忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!

ドールがポストに届いていた!!!!
なんてステキな世の中でしょうか…。


風呂上りに、早速開封!



ベリベリ…






カスタムハウスは外国のメーカーですが、
今回の発送は日本(の代理店)からです。





2体セットなのです。
箱で来た!





すみっこに、
ハングルが書いてあります。





1箱目。


紐解きます。









パカリ。









暫くお待ちください


続いて2箱目。


紐解きます…。













パカリ。

中にはまず、お洋服セットが。






暫くお待ちください


    


お待たせしました!!


こちら、1箱目のドールちゃん。
 
カスタムハウスHani。
ハニエルでいいのかな。


そして、2箱目のどーるちゃん。



念願の!!
 
カスタムハウスUri!!
ウリエルでござんすよ!!
ひゃほーい!

まあなんかファンキーな髪形でござんすが、
ウリエルでござんす。

新しくソフビで作られたキャストドールなんですが、
(それでもキャストドールなんだろうか?)
初めて、お目にかかりました。

12月のIDollに出展しますので、
みなさま、是非にご覧くださいませ。


世界限定1000体モノですよー!


制作も、そろそろデザイン画始めないとなー。

拍手[0回]

PR

いろいろ大変だったらしい。

 8月下旬にうっかりぽちった、ドールちゃんズが、
やっと発送に至ったとのメール連絡が。

が。

「ただいま、留守にしております…」の身としては、
「お受取り」が出来ない状態でございます。




…代引きにしなくてよかった!!!!




こんなに遅くなるとは思ってなかったのですが、
やっと、やっと、お目にかかれますでございますよ!!

帰宅したら早速支払いしないとね!!ぎゃぼー!

次回、ドールイベ、ちょう久々ですが、
12月を予定しています。

制服よりに作ってみようかと検討中。
いろんな萌え制服をケンキュウするぞなもし!!!

拍手[0回]

ぽちっとな。

懲りずにまた、ドール買っちゃいましたよ…。

ドールホビーなみなさま、
カスタムハウスの楽天市場店が出来たのはご存じであろうか。


こちら。



えー。わたくし。
うっかりぽちってしまいました…。




だって。





ウリエルなんですもの!!




なので。


たぶん。


もしかしたら。


Haniちゃんは、養子に出すかもしれません…。

(せっかく2体セットなのに!!)



ま、まあまず、とにもかくにも、
何とかして、イベントに参加せねば…!!

DollMallも、手持ちの在庫を出展してしまおうと思っております。
その作業もやらねばだわー!!
あわあわあわ。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]