忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え!

ティモうさ、ぜったい、ティモテから取ってるんですけど!
本家では、


ウサギの食べる「ティモシー」という牧草にちなんで名づけられた「ティモうさ」。


て書いてある!!!


えー…!
情報不足ですか、大人の事情ですか…

拍手[0回]

PR

ぬいぐるみ…ぶるぶる。

ぬいぐるみ屋として、
市販のぬいぐるみを買うってーのはいかがなものか、
とか思ってみたりもするのですが、

いや、これは、やられた。


ティモうさ。


買っちった

うさぎ用語に「ティモテ」てのがあるんですけど、
これ商品名だから直接使えないじゃん。


「ティモうさ」


…うまいなー!
いやいや、うまいなー!


ぐぐれ、ぐぐれ。
みなさんぐぐっておくんなまし。

拍手[0回]

でちた!

久々に縫い物しただ!!



おーち帰ってきて、思い立って作ってしまたYO!

ティッシュケース♪
久々だったので、アップリケはすべて手縫いしてみました。
むっふー。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]