忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人用。

微妙にカテゴリ:ぬいぐるみじゃないですが。

今月の七夕ライブのあと、次の週にぬいぐるみイベント出展予定で、
そこで初めての人用スカートを販売開始しようと思っておりまふ。


今日は、そのスカート制作に一日使ってしまった!!!


没頭すると、まさに没頭で、
日常生活のあらゆるもの&事が、
どーでもよくなる、というか、みえなくなる、というか。

朝、お洗濯をして、縫い始めて、気が付けば21時?みたいな?

今日は窓開けてて、途中(たぶん夕方過ぎ)寒く思ったりしたんだけど、
窓を閉める、という動きをする&する時間が、もったいなく。
ちょっと風邪引きそうになった(笑)

出来上がったスカートは、思っていたよりボリューミーで、
ちょっとどきどきしています
基本型を作って、あとで装飾を付けていこうと思っています。 おたのしみにー!

拍手[0回]

PR

トト完成。

間に合った!

トト

明日、『オズの西遊記』最終公演です!
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!

お友達誘って、遊びにきてくださいね!

拍手[0回]

が、がんばれ、ぉれ。

トト部品。



もうちょっと!!(>_<;)

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]