忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブご来場ありがとうございました!!

081012.jpg

バースディライブでお会いできました皆様、
ご来場ありがとうございました!!

今回のライブは、コント&お芝居を入れて、
私にとっては、原点に還ったライブでもあった様な気がします。

散々おろおろばたばたしていましたが、
周りの方のご協力をいただいて開催することができました!

お世話になった皆様、
ご来場いただきました皆様、
ホントにありがとうございます!

皆様がいるから頑張れます!


これからもよろしくお願い致します!!


明日のツンデレライブもお楽しみに!!

拍手[0回]

PR

10月12日(日)橋本悠&紫音 真ん中Birthday2

BDライブ特設サイト

皆様のご来場、お待ちしております!!!

拍手[0回]

もう今日だ!!

「橋本悠&紫音真ん中バースディ2」いよいよ公演です!

会場の紅布への道は、しおんヌ☆ブログをご参照ください(笑)
しおん、まじめすぎ!すげーな!


ということで、みなさま、お待ちしております!!!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]