忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでといってはあれですが。

10/12ライブの衣装も、あわせて縫っております。
作る作ると言って、妄想でももう出来てるんですが、
ホントに出来るのか不安にもなってきて(笑)、
マペットサンプルの確認メールの返信待ちなどの間に、縫い縫い。


出来た(1着)。


…。



(S4メンバーに見せるまで不安だ)

拍手[0回]

PR

謎手。

ぎゃあ!!


続きは、CMの後で。



こちら、リハスタの片隅にて起きた事件の衝撃写真です。
笑撃か(笑)

S4メンバーのブログもご参照下さい(笑)

拍手[0回]

発表!!!!

今日は、しおん&ありこと、10/12ライブのS4リハをしてきました!
新曲そにょ2、のれんしうです。
この曲は、特設サイトでも発表の通り、

ある方の、Σ初作曲歌なんです!!!

ぎゃー!貴重!!!


という事で、本日は、その方を、発表したいと思います!!!




その方とは、なんと!





神鳴の、営業F氏!!!(ギャース!!!)





(初めてをいただいたよ…ニヤニヤ。うっしー怒らないでよ…ふっ。)


あざーっす!!!あざーっす!!!!


ちなみに。


作詞もしていただきました!!!


あざーっす!!!あざーっす!!!!



あ、でも、作詞第一稿は、全ボツ出しました…。
だって、さすが神鳴メンバーだわ!って詞だったんだもの!!!(笑)



がんばります!!! がんばります!!!
みなさまも、お楽しみに!!!!!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]