忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S4コント台本。

ピカーンと浮かんで、
“前代未聞の抱腹絶倒ステージ” (紫音曰くatしおんヌ☆web)の、
台本を書きました。


S4コント!!!やりますです。


4人もいるので、色々楽しい事が出来そうで、
私も楽しみです!

そして、S4の新曲は告知してます通り、
2曲発表するんですよ!

1曲は私が作詞させていただきまして、
作曲がなんと!!あの方!!…もう少し引っ張ろう(笑)

そして、もう1曲は、これが初作曲となる、某方!!
作詞もしていただく事になりました! …こっちももう少し引っ張ろう(笑)

年に一度しかない私の記念日なので、みなさま、一緒に楽しみましょー!!


***************************

ライブ「橋本悠&紫音 真ん中Birthday(仮)2」
http://deskhashimoto.net/bdl
日時:2008年10月12日(日) 開場12:00/開演12:30
場所:新宿紅布
料金:前売¥3500 当日¥4000(D別)
出演:橋本悠・紫音・S4 他
※撮影・録音・録画禁止
※予約特典プレゼント有り!

***************************

拍手[0回]

PR

作詞。

できたああ!!!!!



ひとまず、スタッフさんに送信して、確認します。

拍手[0回]

朔試作し。

OH!

作詞作詞でしゅ!

もがいております…!!!!ぐえええええ!!!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]