忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジッ娘…。

悠チケットご予約の方用の、ケーキ焼きました!

二つ分まとめて作り、2回に分けて焼きます。
2回目を焼きながら、1回目分の端っこを試食。

むぐむぐ。

…。


…。



…Σ( ̄Д ̄;)!!!! あや!甘くない!!(一切)




…砂糖入れ忘れた…!!!!
(2回目着々と焼けてます。)


(゜Д゜) …。



お買い物いてきます…。

拍手[0回]

PR

ライブまであと3日!

S4デビューCD出来ました!
わあい!わあい!
ありがとうございます!

081010_S4cd.jpg

何枚に文吾さん仮歌入るんだろう。
ランダム発売かどうかも知りません。
わくわく(笑)
※上記画像はジャケット見本で、中身まだ入ってないのです。

ライブ当日をお楽しみに!

拍手[0回]

ライブまであと4日!

「(まさか)大学生…じゃないですよね?」


て言われて、ご機嫌なはしゆです


ご機嫌ついでに服買っちゃった
服より、ライブで使うアレ、買わなくちゃなんですが!
アレ買わなくちゃ!アレ!

て、街で、そのアレを装着(?)してるひと発見!!
借りれるものなら、それ、貸してほしい!(笑)

いや~、間近で見るアレは、なんていうかその…、ね、
…まあ、ぜひライブで、ご確認ください(笑)
お待ちしてます!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]