忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告

新会社設立のお知らせ


謹啓 
時下ますますご清栄の段心よりお慶び申し上げます。

さて、私、橋本悠はこの度、新会社「株式会社ポンテ」を設立、また同時に代表取締役に就任することとなりました。

これまでもタレント、声優のブッキングなどの業務を個人で承っておりましたが、この度所属声優として、長年の友人である並木のり子さんを迎えるにあたり、社の設立という大きな決断をするに至りました。

今後は並木のり子のマネジメント業をはじめ、声優、役者の育成をし、業界の一翼を担う立場として邁進する所存でございます。

皆様の期待に添えますよう、日々精進してまいりますので、何卒ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちまして、ご挨拶申し上げます。

敬白


株式会社ポンテ
代表取締役 橋本悠
設立年月日:2017年6月21日

拍手[10回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1834]  [1833


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]