忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ旅行 そのろく。最終回。

さあさあ、しれっと続き書いていくよ。



5日目。


ハワイで言うと10/14日水曜となりまして、
帰るのが日本の10/16日金曜なので、
明日の10/15日木曜早朝に飛行機に乗ります。


ので、今日が最終日!!!


ややこしいので、実は皆最初、明後日帰るんだと間違えてたww


はい、という事で、泣いても笑っても最終日。
悔い無く過ごしましょう~!


で、ここで私がやりたかった事を提案。


モーニングをカフェで!!!!
(二日目にできなかったあれですw)



ただ、またマノアに行くのは大変だしもったいない?から、
ホテルからまあまあ徒歩圏内の、別に行きたかったカフェに行く事に。



それがこちら、

10月にオープンしたばかりの、ホノルルコーヒー!!

公式サイトemojihonolulucoffee.com
HONOLULU COFFEE EXPERIENCE CENTER

ステキステキざんす!


まあ、もっとカフェカフェしてるのを想像していましたが、


建物の中は、焙煎機がドーン!


と資料館や博物館的(焙煎機実際に稼働していますが)な感じ。
体験型施設、という感じ。


片隅にお土産コーナーと試飲カウンターがあり、
反対側にカフェカウンターとオープンテラスがあって、
食べてもよし、持ち帰ってもよし、というステキカフェ。

こちら試飲カウンター。
おいしかったです。豆買いましたemoji


カフェカウンターで朝食をそれぞれ注文し、
オープンテラスにてモーニング開始emoji


我が家はココナッツチーズパンケーキを食べました。

画像だと判りにくいですが、
パンケーキの直径は20cm越え、手前の珈琲カップの直径は10cmほど!


ぷちゆさは苺マカロンをひとつw

甥っ子たちも、それぞれクッキーやケーキを美味しいと言って食べておりました。


おねえさんはアサイーボウル。これもでかいw



朝食の後は、兄姉家族は車で移動、我が家はホテルまで歩く事に。

歩きがてらABCストアやなんやら、街並みを散策。
現地のこういうお散歩楽しいんですよね~emoji



ホテル着いて、一息入れたら、水着に着替え、
最終日企画!!ホテルのプール&海へ!

emojiピカーン!


emoji青空~!!!


荷物番の私。


荷物番の私に何かを期待しているバードたちw


しかししばらくの後、NO.2が起きて、突如プール閉鎖。
(※ヒント:NO.1はピー。)



仕方がないのでw 海へ。

奥のボートに甥っ子とぷちゆさが乗っておりますw
大冒険ですよ、大冒険!!


遊び倒して、日も暮れてまいります。



上がって着替えたら、
ぷちゆさとのお約束、麦わら帽子を買いに行くツアー(家族)です。


かわいいお店なのでうっかり入っちゃうんですけど、たっかいww
『Crazy Fish』というお店です。

麦わら帽子、ワンピース、買いました。

ぷちゆさにいろいろ試着してたら、なんかいろいろ買ってしまいましたemoji
だって可愛いんだもん(笑)
親バカですみませんemoji






そしてついにホントの最終日、帰国日です!!
昨日買ったワンピと麦わら帽子を着て帰ります(笑)


で!


で!



で!なんと!!




虹が出たんですよ…!!!


しかも、1周、ほぼ円の虹!!!
初めて見たよ~~~~!!!!

下の道路までぐるっとほぼ1周(に見える)!!!


旅の最後にすごくいいもの見れました!!!!
ありがとうハワイ!!!




さっそうと帰国するぷちゆさemoji
また行こうね~emoji

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829]  [1828


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]