忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ旅行記 そのさん。

旅も3日目。

今日は早起きして、ラニアケアまでウミガメを見に行く予定でしたが、
あいにくのお天気で、明日に延期。

今日は、パールハーバーに行ってみたいと思います。

パールハーバーは入場無料なんだけど、
一切の荷物を持ち込めないっていう厳重入場管理!

お水とカメラはいいんだったかな。

なのでスマホも持って入っていないので、
画像がございませぬ。

さくさくと3日目ブログ。すまぬ。



パールハーバー。

テキスト的勉強の機会は今までいろいろあったかと思うのですが、
実際の地に行ってみると、いろいろ感慨深く。

雨降ったりしましたけど、広場にはいろいろな模型的なものも置いてあって、
子供的にはそれなりに楽しそうでした。

戦艦が沈んでるのを見学できるのですが、都合で行けず。
でも、私、水に沈んでるデカイ物が怖いので、たぶん行けなかったと思う…。



帰りは、コストコに寄って晩御飯の買物(笑)

さすが本場、がっつりカボチャ売っとりました!

画像だと判りにくいですけど、いわゆるあのデカいカボチャです。


ハワイは物価高めなんですが、肉とかは安くてうまいですな!
牛乳とか玉子とかはマジ高い。
日本では信じられないくらい高い。

コストコのロテサリーチキンは、ハワイの方がやすかったヨ!


ということで、晩御飯は、チキンでした♪


続く。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1836]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829]  [1828]  [1826]  [1824]  [1822]  [1821


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]