忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はがが。

先月、焼肉屋で豚軟骨を食べたところ、痛い!となり。
右で噛むと痛いことになってしまいました。

それからというものの、
軟骨系、おせんべい等、
ちょっとコリッとするものが、
痛くなりそうでどきどきして、
左で噛んだりしてたんですが。


どうやら、以前の治療での詰物の調子が悪いようで、
もしかしてうっかり外れたら困るなと思い、
歯医者さん予約。

本日9/8行ってまいりました。


診ていただいたところ、
やはり治療した詰物が外れかけておりました。

詰め直せば良かろうとほっとしたのもつかの間、


「歯、割れてますね(;^_^A」


とセンセイ。




ええ?

歯、割れた?


ええええ〜!
( ;´Д`)



歯の片側は詰物が外れかけてるんですが、
反対側は詰物はちゃんと付いており、
歯の部分でカックリと外れるようになっておる状態…。


新たな詰物をしようにも、
本体の歯が減ってしまうので取り付けられないとのこと。


ということで!


初の!!



神経を抜く!!!!



にチャレンジなわたし〜!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



今日の治療は、麻酔して、歯を削り、
神経を抜く!


まで。
コンクリートで蓋して、終了。





歯がいっぽん無いって、



はががああああ。



て感じね( ;´Д`)



次回治療は再来週。
また更新します。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]