忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

7/7SHOWMAN'S25周年ライブでお会い出来た皆様、
ありがとうございました!!!

個人的には2年ぶりのライブという事で、
大変緊張して(最初)おりましたが、
久しぶりのライブ、思いっきり楽しめました!

皆さまはいかがでしたでしょうか?

私は、美少女ゲームパート2コーナーで、
「お気に召すままに」と「この道で…」の2曲を歌い、
ラストのギャラクティックコーナーの、
「Galaxy of Love」と「ガガガGINGA」の2曲を、
懐かし!く並木のりりんと歌いましたー!

後で、ギャラクティックコーナー前の映像を観たんですが、
(それまで一切観ていなかったので…。)
懐かしい!!!!

そして、なんというか…
あゆあゆに「(映像の橋本悠が)子供みたいですね」て言われましたw
懐かしすぎて、ギャラクティックのリハで涙してた人に言われちゃったヨw!!

怒涛の3時間半ライブ、
流石、貞方さんの主催ライブだけあって、リハも予定通り、
こんなたくさんの出演者と曲数にもかかわらず、
大幅に押す事も無く、ライブが終了、
なんて裏な所にも感動した、久々ライブでした!!!

並木さんのブログより拝借。
ライブ後の関係者集合写真


ありがとございました!!
またおあいしましょー!

拍手[5回]

PR

リハリハ!!!

7/7ライブまで、あと4日!!え!マジで!!


さてさて、ここまでひとりで、もそもそとれんしうしてきましたが、
本日、出演者の某方とリハをしました!!!
(※某方はご本人がブログ等で書いたら公表するですわ。)


うほ!!


振付を一応担当し、MMDで動画作成し、
本日やっと、本物(本人)同士で合わせる事に。



リハってみて、修正して、れんしう。



ぷちゆさも混じってきて、れんしうw



御飯食べて、衣装の相談。



次回リハまでに、またそれぞれ、準備とれんしうです~


みなさま、チケット予約はお済みですか~?
懐かしいCDがもらえるんですって~!
どんなCDなんでしょうね~~!!

CDについてまったく知らないので、私も気になります…。

拍手[4回]

らいぶらいぶ!

情報解禁で、徐々に緊張してまいりました。

なんせ2年ぶりだもんで、
でもって子育てと両立で、


集中力の持っていき方が判らなくなってます!!!



某曲は、振付を一応私が考えてみる事になっております…。
で、確認して修正をお願いするという方向で…。


だってさああ


貞方氏全作詞曲て事はあの曲もあるんでしょ
て思ってる皆さん!

そうですよ、出演メンバーを見たら気付く事もありましょう…。
全作詞曲だからあるんですよ、あの曲もあの曲も!!


応援に来てくれないと、すねちゃうんだからね!!!


(…これは普通だったか。)



私は初めましての方もいらっしゃるのですが、
すごいメンバーでしょう?!

そんな中、私一番上に載っちゃってますけど!
(歴だけは長いんでね!!)

顔でかい写真ですまんよ!!

iPadでさくっと編集したよ!!
便利な世の中だね!!


ああ、修正済みだよ!!


写真がいかに嘘をつくか、観においで…


いやいや、25周年のお祭りライブだからさ、
ちょっとでも関わったぜという方、
かすったな!という方、
どっぷりだった方!

ぜひ、おあいしましょ~~!
渋谷DESEOで、ぼくと、握手!!!

拍手[2回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]