忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オズ&LIVEなGO WEST終了!



オズの西遊記最終公演&LIVE GO WESTに、
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

皆様のおかげで、素敵な公演日と なりました!
本当に、ありがとうございました!!!

今回の「オズの西遊記」も、素敵なメンバーに囲まれて、
リハから本番まで、私は、とっても楽しい時間を過ごせました!

締めのライブで、みなさまに、その辺りもお伝え出来てたら良いのですが!

ポンジャン主題歌「ほんとのきもちはぜったいひみつ」も、
すごくいい曲だと思っておりますので、
Wii(DSi)ウェア「ポンジャン」もどうぞよろしく!(笑)
人気出たら、フルバージョンをお手元に届けられる日が来るかも…!!
(ゲームにはセリフ掛け合いなしのワンハーフを収録)

そろそろ縫い物イベントにも、出展開始しようかなと思っております。
市場調査に行かねば…!!

私にできるいろいろな事をやっていこうと思っておりますので、
是非、今後も応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

リハリハ。

今日は、7/3(土)オズRL&LIVEの、LIVEリハをしてまいりました。
こっそりけけちゃんと♪

そんなけけちゃんとパシャリ


ライブ初披露!て言ったからまだ秘密の私と、
すっぴんだからごめんネのけけちゃんで撮影のため、
謎写真に(笑)

お会いできる方、ライブもお楽しみに!


SHOWMAN'S READING LIVE
オズの西遊記~Legend of GO WEST』キンカック役
第3回7月3日(土)開演14時
料金:前売3,000円/当日3,500円(D代500円別途)
開演16時:出演者によるライブ開催(当日2,500円)
※RL&LIVEセット券あり!
場所:ライブハウス渋谷DESEO

拍手[0回]

リーディングライブ

えー。

ケータイで撮影した画像をですね、
PCに、メール以外で送ろうとしたらですね、
思ったより時間がかかりまして。


改めて記事を立ち上げた次第です…。


きんぱっつ!!



ご来場ありがとうございました!
リーディングライブ、オズの西遊記!!

見逃した方はぜひ、7/3(土)の最終公演でお待ちしております!
夜には、オズ出演者によるライブも行われる予定です。

お待ちしてます!!
メガネーズ
meganes_s.jpg
キンカック役橋本悠・牛魔王役あさいっちー・ギンカック役けけ

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]