忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリシア終了!

今年のステージ納め、無事終演しました!
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!


毎回会いに来てくださるひと、
久しぶりにお会いできたひと、
お会いできる機会をいただけるのも、
ひとえに皆様のおかげです。
(ぁや?日本語へん?)

みなで作ったステージから、
皆様になにかお返しできてたらいいのですが。

明日は某撮影です!
昨日のキャスト某2名も一緒の現場です。
情報解禁まで内緒ですが、楽しみにしててくださいませ!


今日は、朝ごパン、昼ごパン、晩ごパン、です
チョコクロ!チョコクロ!チョコクロ!(笑)
ありがとうございます~!


ツリーふぇすてぃばる
渋谷DESEOツリー。

拍手[0回]

PR

イエアリご来場ありがとうございました!

イエローサブマリン-スラムの国のアリス、
全公演終了しました!!

flower.JPG

たくさんのお花とプレゼントと、
愛情いっぱい頂きました!!!
ありがとうございました!!!!


ケーキも頂きました
cake.JPG

楽屋でみんなで食べたよー!
おーいしーかーったー!!!



だけど。
イエアリメンバーには秘密だけど。




同じタカギのイチゴクリームバージョンのケーキを、わたくし。






ひとりじめ用ホールケーキで、ぷれぜんとされました!!!






やー、たんじょうびって、いいですね
うまー



今回のイエアリは、だれがだれがってこともなく、
それぞれが自分の担当をちゃんとして、
それを持ち寄って、いっこのものにしていく、
その過程が凄く楽しかったなあ、と。

94年のアクション舞台版クイーン役の時は、
アクションも(多少あったので)そうだけど、
オモロも、芝居もなんもかもよく判ってなくて、
とにかく当時のダンプティ役に必死で着いて行ってる感じでした。
(舞台の為、動きも出番もダンプティとのシーンももっと多かった。)

でもあれが今の私の目指すオモロに繋がってて、
やって良かったなあと思っていて、
転機の作品でもあって、
そしてまた同じ役を、月日経って出来る事、
メンバーと一緒に出来る事、本当にうれしく思っています。
私のクイーン役がどうだったかは置いといて


これをふまえて!
次に次に、向かってゆきたいと思います!!

みなさんが笑顔になるのが、
ほんとにうれしいのです。
今度も笑わすぞ!!




楽屋にて、じじぃ(ドードー)のメガネをこっそり借りるの画像。

grass.JPG

普通に、メガネッ娘の時の私じゃないか。
つまらんかったな(笑)

拍手[0回]

イエローサブマリン第一回終了!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


この『イエローサブマリン~スラムの国のアリス~』 は、
前回のアクション舞台版に同じ役で出演していた事もあって、
稽古始めは、オズの西遊記と比べて、
個人的には少し余裕を持っていた位だったんですが、
リーディングライブメンバーとの稽古が進むにつれ、
緊張したり試行錯誤があったりと、本番前には結構バタバタした気分に。
でも、どんどんいいものが出来ていった感が、凄く楽しかったです。


いいもの、おとどけできましたでしょうか?!


皆さんに伝わっているといいなと思います。

今回ご来場いただいた皆様も、まだの方も、
ぜひ次回10/4、お越し下さい!
おまちしております!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]