忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエローサブマリン第一回終了!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


この『イエローサブマリン~スラムの国のアリス~』 は、
前回のアクション舞台版に同じ役で出演していた事もあって、
稽古始めは、オズの西遊記と比べて、
個人的には少し余裕を持っていた位だったんですが、
リーディングライブメンバーとの稽古が進むにつれ、
緊張したり試行錯誤があったりと、本番前には結構バタバタした気分に。
でも、どんどんいいものが出来ていった感が、凄く楽しかったです。


いいもの、おとどけできましたでしょうか?!


皆さんに伝わっているといいなと思います。

今回ご来場いただいた皆様も、まだの方も、
ぜひ次回10/4、お越し下さい!
おまちしております!

拍手[0回]

PR

無題
懐かしいような、懐かしくないような
そんな感じの印象でした。
個人的には子供を持つと涙腺大解放なので
全体的に迷惑な客だったと思います。(笑)

緊張したまんまお話が終わっちゃった?
みたいな感もあったカモですが
次はきっとよりよい感じかな?
次回は行けませんががんばってくださいマシ。

(本編でない、かたじけない、で大笑いしました..)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]