忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYSTってば。

iPodタッチ版「MYST」は、
なんと!スクリーンショットが撮れる!!!


ミストは、脱出ゲームの…元祖なんでしょうかね?
ジャンルとしては多分脱出ゲームなんですけど、
こっちにあったヒントをあっちで使う、みたいな事がたくさんあるので、
ヒントを覚えておく事が凄く重要!!

PSP版では、さんざんメモ取りまして、
結構な枚数のメモ用紙を持ち歩いてプレイしてました(笑)

iPodタッチ版は、スクリーンショットに気付くまで、
ケータイで撮影してました。
MYSTフォルダ作って(笑)



でもさああ、MYSTってさあああ、





メモや画像じゃダメなヒントとかあるんだよね…。





やーん!!
たのしー!!!(笑)

拍手[0回]

PR

[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]