忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYST再び。

なんと、iPodタッチでミストがプレイ出来ると聞き、
早速ダウンロードしました。





ぎゃぼー!懐かしい!





私が初めていただいたゲームハード『Vサターン』。
これでプレイしたのが、「ミスト」続編にあたる『リブン』。
ものすごく感動し、長い年月を経て、PSP版『ミスト』をプレイ!
いつでもどこでもミストがプレイでき、
これも非常に感動しました。

しかしながら、PSP版はカーソルによる選択が、微妙にもたつき感となり、
DSなどタッチスクリーンが出ていたため、
そっち系で出ないかと期待しちゃったものでした。


そしてそしてついに!
iPodタッチで、念願のタッチプレイが可能になったのです!!



いやはや、デジタル進化は素晴らしいネ!!



現在、DSドラクエとの2台体制です(笑)
たのしか時代やね!!

拍手[0回]

PR

[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]