忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドール衣装新作

ドール衣装、新作、何とか形になりました!
スカートの裾を縫えば、完成でっす!
明日、画像アップ出来るかなー。

久々にもりもり集中して縫っています!
たーのしーなー♪

イベントで、
みなさまに気にいってもらえるだろうかにゃー

拍手[0回]

PR

やりなおし。

ドール衣装新作の、型紙直しをして、制作してみましたが、
やはり思った形にならず。

やりなおしー

気を取り直す間、ネイルを落として、
オイルぬってみた。
いいにおいー


さてさて!
改良作業始めてみますかな!

拍手[0回]

新作!

ドール衣装新作を制作中です。

12/12の久々ドルイベから、しばらく、
制服系で制作していこうかと思っております。

という事で、新作の制服2種類、
試作品完成しました。

これはこれでありだけども、
作りたかった形にならなかったので、
今一度、型紙から作り直し。

たぶん、これで大丈夫かと思うので、
続いての作品を作成開始。


試作品も、ドルイベで販売します。
ちょっとお安くします。

もりもり縫うでしかしぃ!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]