忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁあ

ここしばらくお休みしていた、縫い物作家活動を再開したいと思いつつ、
放置していたディーラー問題を思い出す…。



はぁぁあ




“(どっかの)社のヒト”として“会社”と話すのはまあいいとして、
“いち個人”として“会社”と話すの、苦手なんじゃよ…。


…。



ぅぅぅぅ。



やっぱなんとかして、自分通販始めるべきかなあ。
ちょっとさぐってみるべ。

拍手[0回]

PR

あ。

明日の準備してなあーい!!


亜沙香ちゃんのBDライブには行けたけど、
うっしーのらいぶには行けなんだ…。
がんばれうっしー!
すまん…。

拍手[0回]

寒い!寒い!

びゅぅびゅぅ風が吹いています(笑)

お手伝いさんはいないのですが、
差し入れし隊にお立ち寄りしていただきまして、
暖かい珈琲と、チキンタツタにかぶりつく事が出来ました(笑)
ありがとうございます。


私なりに、精一杯のフル装備で、
巣作りしてるんですが、寒いですなあ…。

ブーツにタイツにレッグウォーマー、
某ヒートテックインナーにセーター、
フード付きコートに、
一体化まふもふ(帽子耳当てマフラー手袋)、
ショールを膝掛けにして、カバンを風上に。

今日初めて、自分制作のバッスルスカートはいてきてるんですが、
そんなわけで、誰にも見えてないです



まだまだ寒いのぅ…。
右が、右が寒い(笑)



がんばるます~♪
お待ちしております!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]