忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ぬいぐるみ&衣装出展。

もそもそと準備しています。

今日はちょっと涼しくて、窓開けて風入れて、
のんびりしてしまいますが、準備準備!



と、どこからともなく臭う!!!何だこの異臭!!!



むむむむ!!
朔ちゃんおしっこかと思いきや、窓から漂うこの異臭…。



窓の外には…。





ゴミ収集車。





あああああ、それはしかたないねえええええ。


最近イネ科花粉なのか、またアレルギーがひどかです。
皆様もぜひ健康にお過ごしくだされねー。

拍手[0回]

PR

出来ました…ドキドキ。

今度の日曜に初めて出展するイベントにて、
初めてのヒト用スカートを販売します。

やっと出来ました!
とりあえず3着。
間に合って良かった。


いやしかし、今日、改めて自分のお部屋を見ると、
めっちゃ片付いてない!!!

ぬいぐるみやドール衣装の制作途中のものや、材料、
イベントに持っていく完成品やらが、どっさり…!!!

制作中はそれぞれ、段階別、材料別に紙袋に入れて、
床にどさどさ置いて作業するのだけど、
(ぽいぽい入れられて、探すのも楽だから)
今は特に、ぬいぐるみとドール衣装の両方を同時進行なので、
床面積がまったくヒドい事に(笑)



まあそれはイベント後に片付けるとして。


スカート出来ました。どきどき。以下の3着。


2段階フリル、黒リボンと裾に十字架柄レースのパイレーツ柄。


2段階フリル、黒リボンと十字架柄レースのパイレーツ柄。
パニエが下から見えるとかわいいかなと思って裾はシンプルに。


2段階裾フリル、白リボンの水玉柄。同柄のリボン付き。


同柄のリボンはピンで留めているのでどこに付けてもOK。



どうだろうどうだろう。
誰かに気に入ってもらえるかなあ。どきどき。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]