忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S4解散しました!

S4解散ライブにお越しいただきました皆様!



ありがとございました!!!!



最後のライブで、出会い編朗読劇をやる、という、
一周回ってワン!的な(?)構成と、歌、
rikarikoのコント、ラストのお約束と、
S4でメンバーがやりたかった事を全部盛込めたライブでした!

しおんが当日参加出来ませんでしたが、
動画ご挨拶、歌参加、ジャージ参加(笑)と、
しおんとS3の要望は、全て叶えていただきました!
スタッフの皆様、ありがとうございました!

ヴァイオリンの藤原文吾さんも、
ピンクのジャージ&二日酔いの作詞作曲の他、
朗読劇の面白化修正、エスフォワール学園の執筆もしていただきました!
ありがとうございました!

元気に行きましょ!作曲していただきましたドン・マッコウさま!
ドンさんの曲に作詞させていただく事が出来て、ホントに光栄でした!
ありがとうございました!
S4では歌う事が無くなりますが、
もったいないので、なんとかしたいです!(笑)

そして全ての曲の、編曲をしていただきました、福田康文さま!
オリジナル曲2曲で一年間活動出来たのも、
福ちゃんのおかげでございます!
ありがとうございました!
しおんとのユニット活動も期待しております!


ライブについては、ばたばたしたり、
アレだったりコレだったりと、
いろいろ反省は各自あるのですが、
それは今後の活動に活かしていくとして!

今は、無事終了出来てほっとしています。

ライブへのご来場、応援していただきました皆様のおかげで、
一年活動してこれました!


本当に本当にありがとうございました!


また個人活動に戻りますのでやや寂しいですが、
次回ライブも7/7(火)に決定しました!


ぜひ、これからも、橋本悠を
よろしくお願いします!

花束

拍手[0回]

PR

明日ライブ!

明日は、8変化します!!!
あ、ゆっちゃった(笑)

えーがんばります!
もうそれしかない!

拍手[0回]

ライブが明後日!

今から、ひとり衣装合わせ!
どうかな!どうかな!どきどき!

拍手[0回]


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]