忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散ライブまであと5日!

本番用の台本制作に入りました!

中身の決まってる所から台本を作り始めたんだけど、
ウチのPCが、

やー、そういうの、むつかしくてよくわかんないす、
おれ、やるきないし。

とか言って、作業を放棄しやがっただ。
むっ、と思ったが、この機会にご飯を食べる事に。
食べ終わってPCの様子をみると、

あ、さっきのファイルね、開いちゃダメだから。
あれたぶんウィルスがさあ、

とか適当なことを言う。
なんだと、この。

まあ、そんなわけで、楽しく台本を制作しています(笑)
中身はうんとおもしろくなるよう、
書く方も演じる方も、頑張りますので、
ぜひぜひ、会場に観に来てねー!!

拍手[0回]

PR

ついにあと一週間!

ちょっとづつ進む台本の修正…!!!

拍手[0回]

お腹空いたなあ。

解散ライブまで、10日を切りました!!

ドキドキしてきましたよ!いろいろ!!
アレやコレや、なにやらなにやら、準備しておりますが、
台本とかって、ゼロから産み出すものだからハイ!とは出来ず…。

いろいろな人に、いろいろお願いしていて、
たとえば、DVD編集とか、CDの制作とか。
もちろんrikarikoも歌の練習とか、コント稽古とかしてる。
私も頑張らねば!

あわあわ。
ごはんでも食べよう…。

S4解散ライブ会場の荻窪ルースターノースサイドさんは、
フードメニューも豊富ですよ!
お昼ごはんがてら、ご注文いかがですかー?
私も食べたい!!
狙ってるのはルースター特製 鶏そぼろ丼。

他はこちら!めにう

拍手[0回]


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]