忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森ガール闊歩!

わたし、森ガールになります!!(笑)





そんな宣言は置いといて。

今日は10時間稽古でした!
(私は7時間位でしたけど。)

イエローサブマリン、いい感じですよ!
感動しますよ~、笑えますよ~、
イケメン出ますよ~、キレイどころ出ますよ~、
きゅんきゅんしますよ~(笑)


ぜったい観に来てほしいぞな!!


今日の稽古の模様(?)は、
今夜これから更新の、ハヤコのハヤラジにてお楽しみいただけ(るはすでござ)ます!!
(頑張れプロデューサー!)


ご予約お待ちしてます!
特に橋本予約(笑)お待ちしてます!

★※★※★※★※★※★※★※★※★※★
SHOWMAN'S READING LIVE 第2弾!
イエローサブマリン~スラムの国のアリス~
第1回:9月20日(日) 開場12:30 開演13:00
会場:渋谷DESEO
チケット:予約3,000円 当日4,000円 (D代500円別途)

ご予約は「ticketあっとdeskhashimoto.net」まで!
※あっとを@に変えてね。

拍手[0回]

PR

イエローサブマリン

今日は、並木のり子さま(笑)もとい、のりりんの舞台初日観劇してきました!
まだ初日だから、いろいろと秘密ですけど、
いろいろ面白かったです!
のりりんの目指していた御芝居は見事に伝わっておりました!
すてき!すてき!


私も頑張ろう!!!



さてさて、プロデューサーやメンバーのブログでも書かれている通り、
昨日、イエローサブマリンの顔合わせが行われました!


その模様は、ハヤコのハヤラジ第9回にて配信中♪
私は、第8回&第9回ともにお呼ばれしてますので、お聴きくだされ。


もりもりと楽しい公演になる事間違い無し!
今回のリーディングライブも、
メンバー一段となって頑張っておりますので、
ぜひぜひ、お友達もご一緒に、遊びにきてくださいね!

チケットはお早めにご予約くださいッ!

拍手[0回]

A-POPご来場ありがとうございました!

久々に、男性ボーカルさんともご一緒させていただきました、A-POPライブ!
ありがとうございました!


なんだかすごーい緊張していた橋本です…。


もっともっと面白いステージが出来るよう、これからも頑張ります!
またお会いしましょうね!

ご一緒させていただいた皆様も、仲良くしていただきまして、
ありがとうございました!
ぜひともまたご一緒しましょう!



今回のセットリストは、

M1:朝陽は昇る(オリジナル)
M2:好きなんです(電影少女)
M3:共犯者(ストリートファイター)

でした。
持ち時間中、たくさん喋るから、歌は3曲(笑)
(他の方は4曲〜5曲)

以前歌ったけどそういえばアニソンだった、
というお歌を選んでみましたが、
次回は(呼んでいただければ)、最近のアニメも歌ってみよう!
と思いました…!!!

オリジナルの「朝陽は昇る」は、
何度も言ってますけど、RPGの主題歌ぽい曲です!
という事で選曲。
オトナなアニメの主題歌だった、
「気になる視線(安藤夏)」とも、迷ったのですがね。


次回のチャンスもよろしくお願いしまーす!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]