忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエローサブマリン

今日は、並木のり子さま(笑)もとい、のりりんの舞台初日観劇してきました!
まだ初日だから、いろいろと秘密ですけど、
いろいろ面白かったです!
のりりんの目指していた御芝居は見事に伝わっておりました!
すてき!すてき!


私も頑張ろう!!!



さてさて、プロデューサーやメンバーのブログでも書かれている通り、
昨日、イエローサブマリンの顔合わせが行われました!


その模様は、ハヤコのハヤラジ第9回にて配信中♪
私は、第8回&第9回ともにお呼ばれしてますので、お聴きくだされ。


もりもりと楽しい公演になる事間違い無し!
今回のリーディングライブも、
メンバー一段となって頑張っておりますので、
ぜひぜひ、お友達もご一緒に、遊びにきてくださいね!

チケットはお早めにご予約くださいッ!

拍手[0回]

PR

[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]