忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりあそび7。

ごきげんよう。まふさまです。うむ。
縁あって、橋本悠の部屋におります。うむ。

まふさま090907

またもや久しくの登場ゆえ、
まふさまの全身アップを撮らせてやったぞ。
うむ。どうじゃ。
うつくしかろう!!



さて。

実は昨年より、わしの近所に、王子がおるのじゃ。
王子じゃよ?
まあ、わしもだいぶうつくしいが、
さすが王子じゃ、うつしくさに気品もあふれておる。
まあ、わしほどではないがな。


初登場の王子を紹介しよう。
王子じゃ。

王子

王子「お目にかかれて光栄です!王子と申します。」


うむ。
さすが王子じゃ。
花をしょって登場とは、出来た部下をお持ちですな!


王子「キャンディいかがですか?」


え?きゃんでぃ?!
王子から直々にキャンディを貰えるとは何たる光栄!

む。

つか王子どの、オムネにお下げのその…それは…。


王子「キャンディがここにある事を国民にお知らせしています!」


そういうものは普通、部下が掲げておいたりしませぬか…?


王子「僕が渡すのですから僕自身がお知らせしておくべきだと…。」


ま、まあそうかもしれませぬが…。


王子「これ、何回も失敗して、やっと上手に出来たんですよ!」


王子直々に御作りに?!


王子「そうです!!!すごいでしょう!!」(胸を張る王子)

胸を張る王子

お、王子…!!
…なんでしょう、今少しだけ、じいやの気分でございます…。


王子「僕の幸せは、国民の幸せです!!」


おお!!!まぶしい!!!
王子がまぶしくて、わしにはよく見えませぬ…!!!



王子「次回は、ご近所にやって来られた、大先輩を紹介してさしあげらたいかがですか?」


お、王子!次回のアドバイスまで!!
ありがとうございます!!ありがたやありがたや!!

では、お言葉に甘えて。

締め

次回は、大先輩、絵本にも登場されておる有名蛙の、
仲良しコンビさまに遊びにきていただこうと思う。
うむ。
(きんちょうするな。)

まあ、次回があればの話じゃ。
忘れられておらねば良いのう…。


王子「キャンディいかがですかー?」

拍手[0回]

PR

[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]