忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかが空く…。

画像撮り忘れたけど、
こないだのカレー部活動(自主練)で、
胃袋が大きくなってしまったのか
おなかがすいて仕方ない





Σはッ!
なにか精神的なもの?!




…なわけない。
わたしゃ、本来大食らいなんだな


その自主練のカレー部活動は、
カレー3種類、ナン食べ放題ランチだったのだ。
(ネット検索で発見したお店)

カレー2種類でも良かったんだけど、
メニュー見たら3種類で迷ってしまって…


で、3種類。


もちろんナンが足りないので、ナンをおかわり…。



もちもちさくさくのナンは、だんだん膨れてくるよね!!
頑張って食べてしもうた…。

やっとこさ2枚食べ終わったら、店員さんが、


「ナン?ライス?」





食えるか-!!(#`Д´#)ノ゛




この日はこのカレー一食ですみましたとさ。
(もう入らんかった。)




そんなこんなで、胃が拡大。

おなか空いたよう~!

拍手[0回]

PR

[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]