忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハリハ!!!

7/7ライブまで、あと4日!!え!マジで!!


さてさて、ここまでひとりで、もそもそとれんしうしてきましたが、
本日、出演者の某方とリハをしました!!!
(※某方はご本人がブログ等で書いたら公表するですわ。)


うほ!!


振付を一応担当し、MMDで動画作成し、
本日やっと、本物(本人)同士で合わせる事に。



リハってみて、修正して、れんしう。



ぷちゆさも混じってきて、れんしうw



御飯食べて、衣装の相談。



次回リハまでに、またそれぞれ、準備とれんしうです~


みなさま、チケット予約はお済みですか~?
懐かしいCDがもらえるんですって~!
どんなCDなんでしょうね~~!!

CDについてまったく知らないので、私も気になります…。

拍手[4回]

PR

残念な・・・
お知らせになるのかな?

7日のライブ行きますが、

時間変更の為最後まで居れませぬ・・・。

悠ちゃんを観ないで帰らなあかんかも・・・。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1758]  [1756]  [1755]  [1754]  [1747]  [1753]  [1752]  [1749]  [1750]  [1748]  [1746


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]