忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!1歳!!

歳!!!
r600x600.jpg

6/24で1歳になりました!

産まれた日を思うと、いろいろひとしおです(感涙)


さて、1歳記念にTDRいてまいりました!

毎年、秋頃の私の誕生日辺りに行ってたので、
バースディシールを私が貼って歩いてたりしましたが、
今年(今回)は、ぷちゆさとごしゅじんさんがシールを貼り、TDRを闊歩!!!

初日は、ホテルにチェックインして、のんびりし、
アフター6パスポートでシーに入って、
「ファンタズミック!」を観てまいりました!
やー…!パネかったね!!!!
ドラゴン!ドラゴン!!

興奮冷めやらぬまま、
誕生日プレゼントを買おうと思い付き、
パーク内のキッズショップを探し歩き、
アリエルの辺りにあると聞いて向かうも、
まもなく閉園!!

大急ぎでショップへ!!

…アリエルゾーンは初めてではないのですが、
ショップに来たのは初めてでした~。
こんな奥まった所に、ショップ等々あったなんて…!
次回は、もちょっとゆっくり散策したいです。

で。

テンションあがっていたせいか、
あれもこれも可愛い!と、ミニー着ぐるみ(画像)と、
ミニーワンピを購入、
哺乳瓶入れほしかったのでそれも購入、
可愛い大人Tシャツもあったので、明日親子ルックする?!と、
突然思い立って、親二人分のTシャツも購入…www

閉店間際ですがなハヨハヨ!

怒涛の買い物して、ホテルへ帰る3人…


次の日は久々にランドで1日まったりの予定で、
ベビーカーもランドのを借りる事にして、
荷物をホテルに預けてゲートへ。

で、プーさんはけーん!!!!!!

40分並んで(笑)パシャリ
20120623_pooh.jpg私の顔が適当なのでちっさくうpw
昨日のミニー着ぐるみとペアルックwww

プーさんに初めてハグしてもらったんですが、
ふっかふかなのね!!
なんかもう少し、毛足が短いものと思っていたんですが、
もっふもふのふっかふかでしたよう!!!!
たまらーん。

ぷちゆさは、カルーセルに産まれて初めて乗って、大喜びでした!
エレクトリックパレードの時間が、
ちょうど黄昏泣きに被ってるので、そこだけぐずりましたが、
大抵はご機嫌で、楽しんでくれた模様!!


王国リゾートはたまらんですなあ。
パネえっすなああ。


そしてお誕生日当日は、デコプレートを作ってみました!

初デコもの!!!
どうしようか悩んだんですが、ぷちゆさの大好きなキャラクター、
「そらジロー」を作ってみる事に。

日テレのお天気コーナーのキャラクター「そらジロー
まずマニアックなキャラにハマる所が我が子というか…ww

まあまあ初めてにしては出来た方ではないかと…
mA5pV.jpg
※ボディ:甘くないパンケーキ
※とさか、くちばし:赤ピーマン
※目、お腹、雲:大根、海苔
※お花:魚肉ソーセージ・ケチャップ・マヨネーズ、小松菜

パンケーキを形良く焼くのが難しかった…。
皿に入れてチン♪したりして、なんとかこの形に…
(でもそらジロー楕円じゃないんだよなーホントは

まあなんとか、食べられる物でできて良かった(笑)
ほとんどはごしゅじんさんが食べる事になりましたけど


さてさて、ぷちゆさの成長っぷりは、
ますます加速しております。
こどもってすごいね。
ある意味勝手に育つのよね。


勝手にやるようになった仕草で、
最近、「まふっ」てするのがめちゃかわいい

自分から、もふもふした物に近づいて、
うつぶせて、おかおをもふ!てやって、にやにやけらけら笑っています

写真で見てもなんだかよく判らないですがw こんな
407959463245.jpg
もふもふクッション(座布団)にまふ!



…あああ、下書きで止まったまま、6月中アップが出来なかった…。
最近はぷちゆさがいちゃいちゃしてくるので、
ぜんぜん私事ができませぬ!!(ノ>Д<)ノシ

今週末にはライブだってのに((((;゚Д゚))))!!!!
ままのみなさん、両立どうしてるのーーーーーー!!

7/7、お会いできる方、楽しみにしてます~!!!

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1755]  [1754]  [1747]  [1753]  [1752]  [1749]  [1750]  [1748]  [1746]  [1743]  [1742


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]