忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金環日食。

金環日食、皆様いかがだったでしょうか?

いつもはむにゃむにゃな時間ですが、
頑張って起きましたぞ!!!
(一応。)

曇ってしまった所もあるようですが、
うちは、まあまあうまく観測できた天候の地域ではないかと思います。


しかーし、我が家では、起きてみたら、なんと、
太陽がほとんどお向かいの建物の陰に入っているではないですか!!


かろーじて、ベランダの端っこに光が差し…!!
(ノ>Д<)ノシ


専用メガネは用意していなかったので、
自宅にあった厚紙に、安全ピンで穴をあけ、
壁に映して…こんな感じでした(笑)

nisshoku.jpg

ぷちゆさは、もちろん日食など判るはずもなく、
愛兎朔ちゃんも変わった様子はありませんでした


日食でくら~~~い世界の感じ、
わくわくしましたわ!



さて、最近のぷちゆささんは、
つかまり立ちと、はいはいがマイブーム。
意思と表情が豊かになり、目が離せませぬ…!!

そして、現在、
さらなる雄たけびの研究に邁進中です。

何きっかけで修行に入られるか判りませんので、
まったく油断できません
公共の場所ではやめていただきたいものです…

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1753]  [1752]  [1749]  [1750]  [1748]  [1746]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1738


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]