忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW。

いかがお過ごしですか?GW!

うちは、私と娘ッ子とが胃腸炎にかかってしまい(笑)
気が付いたらGWに突入していまして。

隣の街までお買い物行ったり、
うちの父上母上が遊びに来たり、
雨上がりにコンビニ行ったり。

こんな感じで、のんびり過ごしております。


ぷちゆさは、突如つかまり立ちがブームになって、
先月下旬頃から、ソファーの端でつかまり立ちして、
ドヤ顔したり、ごきげんさんだったりしております。

はいはいは、全くできず
後ろにどんどん進んでしまうんです

どーも、私もそうだったらしく…遺伝?ww


子供服制作は、予定の物すべて完成して休憩中です。
・バルーンスカート
・チュニック&かぼちゃぱんつ
・ワンピース

ワンピースは、布のデザインを活かしたかったせいで、
重ねが多くなって重くなってしまい、
いまいち考えてたデザインとは違ってしまったんですが…

良い写真が撮れ次第、アップします~。


今日はいい天気ですね~
お外でランチしようかな~

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1748]  [1746]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1738]  [1737]  [1735]  [1734]  [1733


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]