忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいぶらいぶ!

情報解禁で、徐々に緊張してまいりました。

なんせ2年ぶりだもんで、
でもって子育てと両立で、


集中力の持っていき方が判らなくなってます!!!



某曲は、振付を一応私が考えてみる事になっております…。
で、確認して修正をお願いするという方向で…。


だってさああ


貞方氏全作詞曲て事はあの曲もあるんでしょ
て思ってる皆さん!

そうですよ、出演メンバーを見たら気付く事もありましょう…。
全作詞曲だからあるんですよ、あの曲もあの曲も!!


応援に来てくれないと、すねちゃうんだからね!!!


(…これは普通だったか。)



私は初めましての方もいらっしゃるのですが、
すごいメンバーでしょう?!

そんな中、私一番上に載っちゃってますけど!
(歴だけは長いんでね!!)

顔でかい写真ですまんよ!!

iPadでさくっと編集したよ!!
便利な世の中だね!!


ああ、修正済みだよ!!


写真がいかに嘘をつくか、観においで…


いやいや、25周年のお祭りライブだからさ、
ちょっとでも関わったぜという方、
かすったな!という方、
どっぷりだった方!

ぜひ、おあいしましょ~~!
渋谷DESEOで、ぼくと、握手!!!

拍手[2回]

PR

予約
チケットの予約しちゃいました!

橋本さんとは「かすったな!」でしたが、(笑)

久々にお会いできるを楽しみにしています!
Re:予約
ありがとござます!お待ちしてます!!
予約フォームを公式サイトにしましたが、
こうしてコメントもらわないと、
だれが来るか当日まで判らないwwので、
ドキドキです…。
【 管理人橋本悠。 2012/06/19 18:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1747]  [1753]  [1752]  [1749]  [1750]  [1748]  [1746]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]