忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

7/7SHOWMAN'S25周年ライブでお会い出来た皆様、
ありがとうございました!!!

個人的には2年ぶりのライブという事で、
大変緊張して(最初)おりましたが、
久しぶりのライブ、思いっきり楽しめました!

皆さまはいかがでしたでしょうか?

私は、美少女ゲームパート2コーナーで、
「お気に召すままに」と「この道で…」の2曲を歌い、
ラストのギャラクティックコーナーの、
「Galaxy of Love」と「ガガガGINGA」の2曲を、
懐かし!く並木のりりんと歌いましたー!

後で、ギャラクティックコーナー前の映像を観たんですが、
(それまで一切観ていなかったので…。)
懐かしい!!!!

そして、なんというか…
あゆあゆに「(映像の橋本悠が)子供みたいですね」て言われましたw
懐かしすぎて、ギャラクティックのリハで涙してた人に言われちゃったヨw!!

怒涛の3時間半ライブ、
流石、貞方さんの主催ライブだけあって、リハも予定通り、
こんなたくさんの出演者と曲数にもかかわらず、
大幅に押す事も無く、ライブが終了、
なんて裏な所にも感動した、久々ライブでした!!!

並木さんのブログより拝借。
ライブ後の関係者集合写真


ありがとございました!!
またおあいしましょー!

拍手[5回]

PR

お疲れ様でした!
ライブお疲れ様でした!

ギャラクティックコーナーは観れませんでしたが、

美少女ゲームパート2コーナーはギリギリ観る事できました!

あゆあゆに子供みたいって言われたんですか?

自分は小動物みたいでかわいいと思っていましたがねぇ~。

大丈夫!久々の悠ちゃんは若妻?の色気を漂わせていましたよ!(笑)

次はいつ会えるんでしょうかねぇ?

お会いできるのを楽しみにしています。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1760]  [1759]  [1758]  [1756]  [1755]  [1754]  [1747]  [1753]  [1752]  [1749]  [1750


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]