忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tweets till 2012-08-11~17

読みにくくてすみません。2012.09.18更新

Tweets till 2012-08-11
03:13 むくり。で待機。怪我の無い事を祈っとります。  

04:17 ハラハラしてまともに見れないので、2012年新作ビキニのサイト見ながら、サッカーチラ見する事にする。  

04:24 ああああ(サッカー)。…このマイクロビキニすごいわあ。  

04:46 夜が明けて蝉が鳴き出した。むにゃむにゃ。  

05:09 お、お腹いたい…(サッカー)。  

05:36 げぼー。  

11:49 今日は静かに過ごしたい。(。-_-。)  

20:07 いつのまにか雨降ってたみたい。外が雨の匂い。  

23:37 ツタンカーメン謎解明番組を見ていたんだけど大事な所で寝てしまって、私的には何の謎も解けないまま番組は終わってしまった。  


Tweets till 2012-08-12
01:09 競歩の"選手の膝曲がってないか確認係"てすごいな。あたしゃ見てたって全然判らないよ。

12:42 ツーファイブ営業部課長のオジサマ専科名刺ゲットだぜ!(嫁得) 君もゲットだぜ!!RT @twofive_info: 【C82情報】コミックマーケット82企業ブースNo.138ツーファイブブース~(略)~名刺もお渡ししておりますので、ブースのスタッフにお気軽に声かけてください!!  

13:19 思い立ったので、娘ッ子の羽織り物でも作ろうかと思う。  

13:53 さて、デザインはなんとなく考えた。型紙どこから手を付けよう。  

15:58 一応型紙できた。さてどうなることやら。裁断しよう!おしゃしん   


Tweets till 2012-08-13 
00:28 @MiyazawaTen しまった!忘れてた!  

00:35 みれたみれた!!すごい流れ星!!  

00:43 首が疲れたので撤収。

10:52 ミシン部屋、窓からの風が吹いているはずなのに、作業位置には吹いてこない(^◇^;) 汗がダクダクでてくるんですけどw エアコンあるけどリビングもついてるからついつ我慢しちゃう。  

12:40 今日はバジルとローズマリーの植え替えするんだ。涼しくなったら。  

16:42 ぷちゆさパーカーワンピ完成。つか、パーカーじゃなくなったんだよな。ジャケワンピかしら。おしゃしん   

18:14 ハーブの植え替えした!なんかちょっとうまくいったかどうか自信ない…。早速生バジル使いたいけど、晩御飯どうしようかな~。  

19:00 このわんちゃん、タイプ。 RT @animal_kawaii: すかれすぎ 画像ページ   

19:01 フォトショ立上げたけど、ぷちゆさが寝るまで作業無理かな~。 ( ・ัω・ั)  

20:10 お、大わらわ、終了…_ノ乙(、ン、)_  

20:46 桃が帰宅!!(((o(*゚▽゚*)o)))


Tweets till 2012-08-14
10:54 ぷちゆさが棒状爪やすりを気に入ってしまって返してくれないw  

14:10 ネギみたいなパン…。ネギ…キライ…パン…スキ…パン…ダイスキ…ネギ…キライ…。  

14:43 ツイートがない時間帯は、お昼寝してたんだぉ。地震も電話も気付かなくてごめんだぉ。  

15:13 ぷちゆさがiPadでの写真の撮り方を覚えてしまった。とても楽しそうだぁ…(^◇^;) おしゃしん  

17:02 わああ!イナダ君!すごいねー! RT @maryuou: きたーく!(・∀・) 本日の釣果;イナダ15匹。あれ?数えてたのよりちょっと多い?(・ω・)   

17:06 @maryuou 思わずRTしちゃったけど、イナダ君とかイシモチ君とかイトウ君とか、苗字っぽい魚には君付けして呼ぶのですよ、うち…(というか私が)…。  

17:09 室温が変だな、と思ったら、ぷちゆさのいたずらで「除湿・19度」になってた!危ない危ない ( ・ั﹏・ั) 何時の間に…!  

19:15 ちょっと洗いもんして、ちょっとゴミまとめたらぐったり。ゴミを捨てに行かねばだけど娘ッ子しょってく(置いてけないし)のかったるかー。なんてズボラ嫁!!ごしゅじんさんかわいそう!!玄関開けたらゴミが待ってる!!  

19:39 ああああああ…ぷちゆさにクッキーばらまかれた…はぅぅぅ (´༎ຶ۝༎ຶ)  

19:44 あ!ご飯炊かなきゃ!

22:17 hashiyusaのイメージカラーは「おしとやかな桃色」です。 こんな色 「エネルギッシュな赤」の人と気が合います。 #イメージカラーを診断してみた http://shindanmaker.com/238808 

22:30 もう、リンカーン怖~い。


Tweets till 2012-08-15
09:40 世界初の飼育下五世と確定! 6月1日に誕生したメスのバンドウイルカの赤ちゃん | 新江ノ島水族館  @enosui_comさんから  

12:25 こんなひとが実在するのか…というがっかりする気持ちだけでぐったりしてしまう。直接被害が無ければ別にいいじゃん、で済ます事が出来る気力がないのじゃ。疲れてんな~。(。-_-。)  

14:00 @kubo_asaka あさかちゃんだいすきだよ~! ෆු(*˃ர்˂*)ෆු 

14:27 ああ!iPadの数独、記録がリセットされてる!!ぷちゆさめ! ( ・ัω・ั)  

17:03 今朝私が寝ている間に、ぷちゆさが3分に及ぶ初の超大作動画を撮影していた事を、今気付いたw うっかり動画も撮れるのか…困ったな~w  

17:13 私も届かないのは困るのようw RT @laboulaye: @hashiyusa 手が届かないところに置いておけばいいじゃないですか?w  

17:32 明日高温注意と聞いて、明日か明後日で迷っていたお出掛けを明後日にしようと決意。  

21:37 @shokai_twit: こいつ全然リラックスできてねぇwwwwww 画像ページ @TwitPicさんから  

21:40 同じく。 RT @miwa_pom: あとで見よう  

21:59 ぷちゆささん、本日の営業終了w さっきまで一緒にうだうだ遊んでたのに勝手に寝ちゃったよ~ぃw そっとお布団に運ぶだけの簡単なおしごとすっかなw  おしゃしん 

22:36 久しぶりにCSI:M3観てるのだけど、皆若い!ウルフとか高校生か!かわええ!  


Tweets till 2012-08-16 
02:56 @hide7_7 @aitter_smz その瞬間を、家政婦は見た、したいです (●⁰౪⁰●)

03:07 うむー!もう寝ないと朝起きられないぞな~!うむー!  

09:56 あああ、PCが何かおかしい…  

11:11 本日のうらやまけしからん画像まとめ - NAVER まとめ  けしからん!まことにけしからーん!  

15:07 らんま1/2の世界に2chがあったら立ちそうなスレ   

16:43 うむ。コーンスターチのとろみ感が判らんな~。どんくらいでどんくらいなんだらう。  

21:21 @sunnydining コーンスターチだと冷凍→解凍してもとろみがなくならなかったりするらしいじゃない。


Tweets till 2012-08-17
03:02 久々にぷちゆさ夜泣き&ミルク吐き。また3時か(笑) そしてわたしゃまた寝られなく~。  

10:59 《いじめている君へ》春名風花さん 朝日新聞  

13:41 ぷちゆさが「ぉお~。」と見上げたナルト。立体造型フェチとしてもこれは見逃せない!!ぅほ!おしゃしん  

14:53 わああ!PCがあっつあつ!! o(*≧д≦)o))  

15:15 わたしもがんがる!!  

17:38 さて、ぷちゆさの2回目のそらジローに手を振るだけの簡単なおしごと終わったので、3回目までの間に主婦っぽく家事とかやろう。まあ言ってもキッチンの片付けと洗濯物畳むだけだけど。 ( ்▿்)  

18:07 ぐるぐる言ってるのは、もしかして雷…? ( ・ัω・ั)  

18:58 結局洗濯機回してしまった。ちょっと休憩…(ばっかりですが)…。  

00:05 突然、近所で蝉がめっちゃ鳴き始めたんすけど (;´༎ຶД༎ຶ`)何の罰ゲームすか、これ。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1763]  [1762]  [1757]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1756]  [1755]  [1754]  [1747


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]