忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tweets till 2012-08-25~31

読みにくくて済みません。2012.09.18更新

Tweets till 2012-08-25
08:45 むくり。  

08:47 恐竜博ー!まってろよー!(寝起きで半寝ぼけ)  

18:35 行きます!行きます!来週行きます! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) RT @dinokingdom2012: @hashiyusa ティランノサウルス、トリケラトプスはもちろん、世界初公開の大型肉食羽毛恐竜ユティランヌス(実物化石)がお待ちしています(^-^)/  

18:36 公式垢からお待ちしてマス言われた…待ってるのは恐竜だけど。


Tweets till 2012-08-26 
13:38 ぷちゆさがiPadでS4のラジオを流し始めた…wなつかしw  

21:21 ぷちゆさとお風呂上りにパンいちおむいちでぎゃはぎゃはしてたら、ぷちゆさが3箇所も蚊にくわれてる!! 慌ててムヒムヒ。で、私は0箇所。私はロボットなんでしょうか。  

21:29 高速連写されていたので厳選しました。 RT @bungosan: フォトストリームに娘が自分で撮ったであろう、おでこの写真がアップされてて和む。
deko.jpg

23:41 妙に腹が減ったように力が出ないので、家事を休止してぼんやりと水分取っているんだけど、それってもしかしたら晩御飯食べてないのではないか私。ほら日本語もあやしいし。


Tweets till 2012-08-27
09:35 むむう!もうかなり気温高いね ( ・ัω・ั) 今日は出かけると決めたので!目的地各地の巡り順及び効率を考えての、最短距離を思案中。目的地A→目的地B→寄れたら目的地C→昼休憩→目的地D→帰宅にしようと思う!  

09:41 よおし!暑いので胸を盛って出掛けまあす!関係ないけど!  

09:54 さあいざ!といってもなかなか出掛けられない、それが育児クオリティ。スカートの肩紐どめ壊れたゃったようヽ(;▽;)ノ  

11:22 目的地AB済んでCは辞めて、ぷちゆさとハンバーグランチ♪ まあ私はお給仕係でまだ食べれてませんが (●⁰౪⁰●) 

15:33 初めてイカ娘を見たぞな。なるほどイカ娘ですな。  

15:34 あ、huluで1話だけですけど。  

19:19 今日は久々のお出掛けでいつもの一日の流れが変わったから、ぷちゆさの今の眠りが昼寝なのか夜寝なのか、ちょっと見守っております…。  

19:20 まあ、夜中に起きて絶好調!て気がしますが…。  

19:29 腰の古傷が疼くぜぃ。くっ…低気圧か育児疲労か…。どっちも理由としてチュウニビョウぽくないなあ!残念。


Tweets till 2012-08-28 
09:27 朝からぶうたれてしまつたヨクナイヨクナイ  

09:32 Twitterアプリが使いやすくなってきたのだけどついっぷるの顔文字の可愛さにツイート時は負ける。  

09:32 うふ。おとめっぽいだろう?  

09:37 辞書的に言うと私は、"乙女"にまったく当てはまらなかったでござる

09:41 女子ならセーフなようじゃ。女子(おなご)も可じゃ!

10:03 やた!断水おわた!飯を食うぞ! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  

18:41 テレビが直接見えない所にいたのだけど、ぷちゆさの好きなソニー損保のCMが聞こえてきて、ぷちゆさがΣ(∘❛ั⌔❛ั∘)あ!て気が付いたからダッシュでテレビ前に連れて行ったら、喜んでいただけた。  

19:09 お風呂掃除中、気合入りすぎて夢中になってしまい、シャワーホースをシャワー出したままゴシゴシして向きが変わったシャワーを頭&肩に浴びてもうた…。ううう。今日これから出掛けるのに… ( ◢д◣) キンジョダケド  

23:35 ラスボス認定試験受けたんだが… 


Tweets till 2012-08-29
15:21 レニーハーリンていうとなんかあれだ、朱色の血がどしゃどしゃってイメージ。  

19:11 鮫ってガソリンのにおいの味がするよね~。  

19:23 あれ?ぷちゆさ、もしかしてキャラメル食べちゃったか?!残骸が…。 キャラメル渡してみたら包装紙剥こうとしたし!  

19:33 ああ!DSのペンがない~!何時の間に、どこへ行ったのだ~!  

20:42 ふろあがったー。ほっこり 

20:50 久しぶりに、ピンクのレースふりふりなおぱんつをはいたら、ぷちゆさが大喜びしたので、ふたりできゃっきゃしてるだす。風呂上りなのでもちろん、ぱんいちおむいちだす (•⚗ั౪⚗ั•)  

21:02 ジュラシックパーク!!! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  

22:34 この曲で壮大な景色に恐竜がいる、のがジュラシックパークの良いところ。ぎゃあぎゃあシーンは恐竜がゆっくり見れないからもったいないと思う、無駄に恐竜好きのキモチ。  

22:38 ヴァンヘルシングのドラキュラ様は豆さんに見えてちょう萌えるんだよね~!豆さんにドラキュラ役やって欲しいと切に願うドラキュラ&豆さん好きのキモチ。  


Tweets till 2012-08-30 
00:07 ミシン部屋の上に造り付けの棚があるのだけど、だんだん底が落ちて来てるのだ。  

00:10 何が入ってるかというと、使用頻度は高くないが必須で貴重な物と、私がコレクションしている映画パンフだ。  

00:13 映画パンフ収集は趣味のひとつなんだけど、今見える未来に必要な趣味かっていうと何か違う気がしてきた。  

00:18 こどもを授かってから、持ち物に対する執着心がどんどんなくなった。子供の物を置く場所を確保する事を考えるし、持ってても使う未来がなくなったなと思うからかな~。  

00:19 映画パンフ、集めてる人に譲ろうかな。古本屋では1冊10円買取100円販売とかだろうしw  

00:24 ちなみに、棚はこんな。 たいした冊数じゃないけど…て何冊あるのか数えてもいないw いつかちゃんと記録にまとめるつもりで今日に至っております…。右のファイルには映画チラシがまとまってます。  

00:28 映画観に行けば買うし、観なくても映画館まわりって言ってってパンフだけ買ってまわったりしておりましたw  

00:30 いつかのんびり読んだりする日があるかと思ってたんだけど、もう老後しかなくね?とか思うと持っててもどうかと…。情報だけならネットで済むじゃん。  

00:32 棚落ちる方が困るw  

02:25 明日も暑いのか…。

08:56 むくり。地震は爆睡中だったわ…。  

11:00 あああめんどくさい、パスワードわすれた。  

12:44 @maryuou アスパラドリンクオススメですぞ!  

13:11 ぁゃ?放送事故?  

13:15 ではないのか。ふむ。  

20:02 娘ッ子がすげー食べるんだけど大丈夫か?!問題ないのか?!  

20:21 娘ッ子がモリモリ食べて完全にポッコリお腹に!突然吐いたりしないかしら (( ;:⊙;д;⊙)):;  

20:22 お風呂入る時お写真撮っちゃおうかしら。ぷちゆさのポッコリお腹… ╭(๑¯⌓¯๑)╮  

23:12 ぷちゆさにiPadのアプリ(アイコン)の並びを変えられてしまったのだけど、目的のアプリを探すのもそれはそれで楽しい。


Tweets till 2012-08-31
08:13 むくり。でもまだお布団にうつ伏せ。ぷちゆさが「抱っこっこ~!えーとっ。」て言ってるー。むにゃむにゃ。  

08:13 @BUN1970 あー!インド食べ損ねましたー!  

08:38 お布団に体のどこかが付いていないといけないゲーム。ぷちゆさの負け。(早く起きろ私。)  

09:56 はぅ!ぷちゆさにクレイジーソルトを振りかけられた!!なんかさらさらしたよ。  

14:14 脇のお肉に"君違うよ、胸の肉ですよ"とぐいぐい言い聞かせるだけの簡単なお仕事中。   

14:54 ミモレット18ヶ月とやらがうんまくて、ちびちび食べておるのだけど、チーズダニが作成しましたと聞いてちょっとげんなり。まあ、カビかダニかて話だからもう何ともあれだけれども。   

16:10 ねむみんが群れをなして襲ってくる…!  

16:14 はぅぅ。ミモレット食べたい。でも、ねむみんが…。  

16:20 iPhoneアプリ【ぴよ盛り】でひよこを44匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_カレー @piyomori_jpさんから  

16:25 iPhoneアプリ【ぴよ盛り】でひよこを61匹盛りました。称号:大盛り #ぴよ盛り_カレー @piyomori_jpさんから  

18:33 今日は夏休み最後の日ですが、オトナなので財布の整理。サービス券なんか月末までだったりするしね。今日までなら今日やっちゃダメだよね。あああ!  

18:46 む!やはり日曜に雨っぽいのか?うーん。  

18:55 Σは!明日のお出掛け用にイベント費(?)おろして来るのわすれてる!!ATMへ行かなくっちゃ!!  

20:29 知り合いの年齢を聞かれて、私との年の差で答えようとしたけど、どれもこれも記憶があやふやになった。  

23:57 にゃんたぶぅののんたんをカフェのバイトに雇っちゃったよ!おそれおおい!(笑)  #ピグカフェ

拍手[2回]

PR

無題
恐竜王国は自分も行ってきました!

甥っ子と姪っ子も一緒で、

甥は動く羽毛恐竜にビビッてました。(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1766]  [1765]  [1763]  [1762]  [1757]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1756]  [1755


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]