忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も終わりですか…。

やー。
おひさしぶりです…。
自分誕生日にブログ更新してないの初じゃないかな…



昨日でぷちゆさが1歳5ヶ月になりまして。
はたと気付いたのです。



ぶろぐ更新してなくね?



…いやはや、すっかり手や目を離せなくなってまいりまして、
今も、キーボードを叩きに来るので、何度も打ち直しております…。

我が家は、なんだかりんご製品が増えまくりまして、
ぷちゆさも、すっかり「iほにゃらら」製品使いに。

例:iPod touch、iPhone、iPad

普段からiPadやiPhoneでアプリで遊んでるのですが、
だんだんそれをひとりでできるようになり、
アプリ探す→起動→何かする→エラー対応→プレイ続行、とまあ、
リプレイもなんのその、初アプリでもなんのその!と、
画面をタップするおててもいっちょ前でございます。

もう我が父上母上よりも使いこなせていると思う…。


しかし弊害もありまして…。

保存してある画像や動画を観るなんてのも、お茶の子さいさいで、
そこからツイッターなどに勝手に投稿する事もしばしば!!!!

フェイスブックのお友達申請も勝手にできます。
(随時申請受付中ではありますが、こちらからの申請は基本していません…。)


困る。



こどもってどんどん吸収してできるようになるんですよね!
すごい!!

最近は、話してる事はまだ判らないのですが、
こちらの意向は汲んでくれたりするようになりました。

うちはなぜか「はい!」は言うので(返事だけはいいw)、
なんとなく会話してる風ですw


クリスマスはどうしようかな~
(来月まで更新する気ないのか。)

拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1764]  [1767]  [1766]  [1765]  [1763]  [1762]  [1757]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]