忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森な日々。

初作成のGIFアニメ!!!
tobimori01.gif

無事アップ出来たぞなもし。
これは噴水が完成しての式典ですな。
線路沿いに作ってみました。

…ずっと見てるとうざいねww



さて。

ごしゅじんさんに与えられたとび森ですが、
思ってた以上にはまっております。
(ぷちゆさも時々プレイしています…。)

ブログ更新もままならないので、
(育児中はネタが無いのじゃ
とび森画像集でもアップしてみる事にしました。


まず初めて撮ったおしゃしんがこちら。
HNI_0010.JPG
なんでしょうな。
ハチに刺され、オケラもみつからんのでしょうなあ。
半端なホラー感…。
なんでこれでおしゃしん撮ったのか、覚えてないです…
まあとにかく初のおしゃしんです。

ハチ採取難しいですなあ。
10回くらい刺されて1回しか捕まえられず。
ツイッターでコツも教えてもらったんですが、全く上手になりません。

そうそう、初めてすれちがい通信した時、
釣りイベントの次の日だったので、水槽まみれの部屋だし、
プロフィール写真はこのお岩さん顔だし、
うっかり、ひらがなで魚のサイズをプロフィールコメント欄にメモしたままだし、
なんかへんなひとになってて、恥ずかしいデス…


こちらは村の旗を作った時。
HNI_0014.JPG
moonfactoryのロゴぽい物を作りました。
私は「でぐみ村」にしたので、Dの文字を入れてみたよ。
微妙だネ

村メロは、好きな映画のテーマ曲の一部を使ってます。
音符数が足りないので、あれんじしちゃいましたけど。
いつでも流れるから、うれしいんだよね~


そして、物悲しい風で何か好きなおしゃしん
HNI_0015.JPG
初雨の日だったんだけど、気に行った傘がまだ無くて、雨に降られてみた。

HNI_0016.JPG
夜中に何やってんだ、と今思う一枚。
これ左側(西?)の海が観れたらいいのにな~と思う。

これは最近の物悲し系。
HNI_0027.JPG
いいわあ~。ぼんやり~。
(海なのにアミ持ってるね…何故

この服は、自作体操服なんですが、灰色のスカートと合わせて、
私のリアル高校生時の格好ぽくしましたナツカシ~。


こないだの釣りイベントの表彰式。
HNI_0017.JPG
60cm越えのブラックバスなんか釣れなかったよ~!!
57.3cmだったかな、その程度までは釣れたんだけどなー!!

お料理イベントでコックと話す図。
HNI_0018.JPG
置いとける材料はこの辺りにまき散らして、部屋を水槽だらけにして、
頑張って、探して、貰って、集めたんだけど、
最後のパイで、ここに置いてあった隠し味素材を、
拾わずに、材料渡しちゃってね…。
途中でキャンセルできるかと思ったんだけど出来なかったから、
満点じゃなかったんだよね…それが残念


…現実に帰れなくなった一枚w
HNI_0021.JPG
しかも一括払いじゃ!!!!
(泳いで売ってローン返済の図。)

この後の、増築分も一括返済したぞ!!!えっへん!!!
(まあゲームですから…。)


初式典参加はつり橋の完成でした!
HNI_0022.JPG
まずは移動を効率よくしたかったので、橋を架ける事にしました。
(スミレとユリの違いがちょっと判りにくぃ…

あ、この服(長そでブラウスとベストとチェックスカート)も自作でっす。
そこそこがんばった。


そして!!!
カエル好きなもんで、嬉しかった恰好のおしゃしんをば。
HNI_0028.JPG

HNI_0029.JPG
南の島でレンタルできるスーツが緑だから、カエル感かわええのう


…とまあ、なんだか楽しんでおるのでございます。
プレイしている人、どこかですれ違い出来たらいいですね~!!

(ついったやっとると長文が書けなくなるよね…。ぐぬぬ

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1768]  [1764]  [1767]  [1766]  [1765]  [1763]  [1762]  [1757]  [1761]  [1760]  [1759


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]