忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続とび森な日々。

のんびりやっております。

ぷちゆさもやりたがりまして、ぷれいしています。

しかしこないだ、網を失くされました…。
村中探しまわってもみつからず、その日は店にも売っておらず、
途方に暮れた次の日。

「はは」からきていた既読の手紙にプレゼントが添付されており、
おかしいなと開いた所、


網でしたw


持ち物画面を開いてドラッグしたんだね…。
なんでもできるなあ。


さて、そんなとび森の最近の日々。

参加2回目の釣り大会で、優勝してしまいました!きゃほう!


HNI_0043.JPG
2匹目に釣った132.3cmのパイクで勝ちましたうふふ!

その後も、
HNI_0061.JPG
2階の増築を払い終わったり、

HNI_0063.JPG
むらびと「ツンドラ」ちゃんのお誕生会に行ったり、

HNI_0065.JPG
ジンベイザメが釣れたので水槽に入れてみたり。
水族館癒されるわ~

HNI_0066.JPG
時計を建設して記念式典に出席してみたり。

今はローン返済wのため、収穫→リサイクルしつつ、
お花で村の中に道を作っています。
位置が難しいけどなんとなく道っぽい物は出来てきた~。

クリスマス近くなって、クリスマス衣装も販売され始めたけど、
可愛いスカートに巡り逢えないので、
自分でワンピース作って着ています。

簡単なものですが、よければどうぞ~。
HNI_0057.JPG HNI_0058.JPG
HNI_0059.JPG HNI_0060.JPG

他にもワンピQRあるのでそのうちあぷしようかなー。

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1769]  [1768]  [1764]  [1767]  [1766]  [1765]  [1763]  [1762]  [1757]  [1761]  [1760


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]