忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動自転車デビュー !(=´∀`)人(´∀`=)

電動自転車デビューったよ!
ドキドキですが…。

だもんで、今日は児童館のついでに、
天気も良くなるようだし、
ちっと遠出して買い物行こうかと思ったけど、
電動自転車に浮かれておむつ等々忘れて来たので一旦帰宅。

最近のぷちゆさは、お外出たがりなので、
帰宅にぐずらないよう、
またすぐ出かけるよと言い聞かせて部屋に入ったけど、
ダウン脱がせてくだされ、
一緒に積み木積んでくだされ、
3DSをやりたいのですが、
と部屋にいる気満々…。

自転車もすぐ出ますスペースに止めてきちゃったんですが…。

どしよかなσ(^_^;)

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1764]  [1767]  [1766]  [1765


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]