忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続続とび森な日々。

とび森、なんだか一段落した感が出てまいりました。

なので、村中のこんなになってる花を、まとめていこうかと。


一応、道になってるんだけど、斜めとか難しいし、
花も種類も色もばらばらなので、なんだか雑多感…。

まずは、各むらびとのおーちに、
それぞれの花とカラーを決めて、
ぐるっと囲ってみようと。

他に、掲示板、広場、駅前、ショップ、役場、
も同じように、花を並べて。

それでも花が被らないのだけど、
余った花は、水辺にぐるっと並べてみて、
それでもあまったら、また道を作ってみようかなと。

今、効率を考えて、自宅近くとショップ近くに、
果物の木を植えてるんだけど、
今回は思い切って、木も伐採しているので、
どっか端っこの広い所で、
果物園とかやってみようかなあ。


…とまあ、とび森ひまじんのつぶやきでしたw

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1764]  [1767]  [1766


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]