忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう見えて寝ています。

大好きなドラマの最終回て、大切ですよね。


私は海外ドラマ「レバレッジ~詐欺師たちの流儀~」が大好きなんですが、
huluで、全5シーズン全て配信になりまして、
それはもう、うはうはと楽しみに観ております。


はじめ4シーズンまでしか配信されてなく、
やがて配信終了になってがっくりきて、
その後全5シーズン配信になったもんだから、


嬉しいことこの上ない!emoji
ひゃほーぃ!!


特に最終シーズン5の最終回は、
観たらドラマが終わっちゃう(当たり前)ので、
大事に観ようと思って温めておりました(笑)


1話1話、じっくりとみておりましたが、やがて近付く最終回!


その最終回のひとつ前の回を、就寝前にiPhoneで観てたら、
うっかり話の途中でうとうとしてしまい…。


ああいけない!と起きて、うとうとした辺りに戻して観始めたんですが、
さっきまでの悪役(ゲスト)が全然出てこない。


話がすり替わりまたすり変わる演出(?)!

今までになかった盛り上がりパターンが展開!

これは最終前話+最終話の2話またいでの大団円なのか?!

なにそれちょうわくわくなんですけど!!!


そのうちさっきの悪役出てくるかな、と、
のんきにしばらく観ていたんですが。



嫌な予感がして、
話数確認したら、





最終回emoji






ぎょえ。


Σ何故に最終回途中から観てんの私emoji!!!!!!!!



…。




うとうとしてたつもりが、がっつり30分程寝ちゃってたようで、
再生ポイントを調整した時、
それはすでに自動再生による最終回(次話)だったという…emoji



iPadでは1話観終わると次の話が自動再生されるようになってましたが、
iPhoneの自動再生は今ままでなかったので油断してましたemoji




変な感じに最終回観ちゃったよー!!!
盛り上がりの後半からオチまでだぜ!!!!


ここまで大事に観てきたのに…さめざめ(T ^ T)
(観ながら寝ちゃってて何言ってんだですけどww)



まあ何度も観るからいいさ!!!


配信終了になりませんように!!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1832]  [1831]  [1829]  [1828]  [1826]  [1824]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]