忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場レポもじらじ!

もじらじ更新されました!

もじらじ23回

ライブ直前更新という事で、ゲストさまもりだくさんで、お送りします!
稽古場レポ!
そして、
S4新曲のコールれんしうコーナーもあります。
皆さん、よく聞いて(笑)覚えてきてくださいね!

S4新曲「ピンクのジャージ」はCD発売も決定しました!
なんか、ボーナストラック収録版も出るみたいなので(笑)
お楽しみに!!

さあ!明日も頑張るぞ!

拍手[0回]

PR

ライブまであと5日!!

今日は盗難の日(10=とお、7=な)だって。改めて気をつけましょう!!


ぎゃーす!ぎゃーす!
気がつけばバースディライブは今週末開催!!
あわわわ。

この時期は、他の時と比べて体力も気力もやられ気味なので(笑)
もう今年でバースディライブは辞めよう…て、毎回思っています


ああ、今年こそもう最後のバースディライブだわ!!(クサい芝居風に)


なので、みなさん、是非遊びに来てくださいね!(笑)

今日アップのもじらじで、ライブの情報いろいろ、が公開されます!!
お楽しみに!!

拍手[0回]

バースディチャット会♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
ライブでお待ちしております!!!
おやすみなさい〜〜〜♪

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]