忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う!

パパコンガが倒せないヨ!

PじゃなくてB、ババコンガだよ!えー!知らなかった!そうなの?!

とかは置いといて、
昨日は、りか&ありことの初リハでした!

ふんふんふんふん

リハをメンバーと始めれば、緊張や不安も減るってもんです。
今日は、しおん&ありこでリハです。
がばろー!!

******************

ライブ「ツンデレパニック!!vol.18」
日時:2008年9月22日(月)
開場18:30/開演19:00
場所:渋谷TAKEOFF7

ライブ「橋本悠&紫音 真ん中Birthday2」
http://deskhashimoto.net/bdl
日時:2008年10月12日(日)
開場12:00/開演12:30
場所:新宿紅布

拍手[0回]

PR

ちゃんとやってますよ!

S4新曲振り考えるの、やってますよ!やってますったらあ!!

早くメンバーとやりたいよう!!
すごく、元気!な振りにしたんです。
みな、一緒に飛んでくださいな!!!!
o(≧∀≦)O"


↓うたたんみつけたー!!かわいいんですけど!!
(さぼってる。)

(\ /)
( . .)
('')('')・・・・チモシクダサイ。

拍手[0回]

S4新曲振付け考え中。

ちょっとづつの振りを思いつくままにメモメモ。

つなげてつなげて、修正して、
4人で歌ってる様子を妄想しながら、
当てはめて…。

1曲の半分くらい出来たよ!

そしてまた、思いつくままに、振りメモを書き書き…。
ふんふん。

みんなと楽しめるといいなあ!!
年に一回しかない、特殊な頑張りライブ(>_<)なので、
みんな、おともらち誘って、遊びに来てよう!!(>∀<)ノ

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]