忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなとか。

ちよう必死でデザフェス準備作業中!!


ペレットがぎりぎりで足りたり、
タグシールがなくなってみたり、
部品はあるんだけど制作諦めてみたり、
当日の棚の、セッティングシミュレーションがすすまなかったり、
チケット探してみたり!!


やーん
がんがる~!!!



明日、明後日の、デザフェスにて、
こっそりS4解散ライブチケット持ってゆきます!
スペシャルDVD引換券付きで、
ツンデレパニックと同じ割引販売します!
のでので、ぜひ遊びに来られるみなさま、ご活用ください(笑)!


完成品試着。

拍手[0回]

PR

パニエ出来た!

090423_1538~0001.jpg

出来たー!!

さて。

トト作らなきゃ!

拍手[0回]

もふー。

今週日曜、朗読劇「オズの西遊記」第二回公演です!!
予約まだの人!!
是非チェックしておくんなまし!

皆様のお越しをお待ちしております!

オズ公演会場で限定発売しております、トトぬいぐるみ。
4月公演分の制作をしないとなんで、
昨日、足りなかったパーツとか買ってきたりしました。

しかーし!

基本、小心者なので、
これ作った所で売れるのかなあ…と、
またもや不安なキモチになり、
パニエを作り始めてしまいました…。

自分衣装なら、自分が必要とするから作っていいんだって、
言い訳が出来るじゃない?

まあ、そんな事言っても、トト作らないとなんですけど。
うわあん。

みんなー!朗読劇来てねー!

拍手[0回]


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]