忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりあそび6。

ごきげんよう。まふさまです。うむ。
縁あって、橋本悠の部屋におります。うむ。



あけましておめでとう!!



Σって、まもなく2月ではないか!!



前回が…2007/10/29 (Mon)21:26…じゃと?!


Σって、2年経っとるではないか!

しかも…画像無し、て!!!



ワシは悲しい…。

拍手[0回]

PR

ひとりあそび5。

ごきげんよう。まふさまです。うむ。
縁あって、橋本悠の部屋におります。うむ。





∑むおおおお!!!!
だッ、だれだ?!
(び、びっくりしたあ。)





橙 「こんにちは!」
緑 「こんにちは!」


うむ。こ、こんにちは。
き、きみたち、おなまえは?


橙 「こじかです!」
緑 「しーくれっとです!」


う、うむ。
こじかくんに、し、しーくれっと…は、名前かね?
しーくれっとくんは、その、か、かっp、


緑 「しーくれっとです!」


そ、そうか、しーくれっとくんか、しーくれっとくんなのだな。うむ。


橙 「どちらさまですか?!」


あ、それは、わしが言うせりふなのだよ?
君たちの方が、わしのところにきt、


緑 「どちらさまですか?!」
橙 「どちらさまですか?!」


う、うむ、こちらさまは、だ、


まふさまです!
(えっへん。)


橙 「……。」
緑 「……。」


ま、まふさまです!


橙 「……(まふさまだって!)」
緑 「……(まふさまだって!)」


な、なにをひそひそやってるんだね。


橙 「…(へんななまえ!)」
緑 「…(へんななまえ!)」


む?なにか言っておるのかな?!
きみたち、どうでもいいが、丸出しではないか、
大丈夫なのか、その、それで。


橙 「クスクス(*´m`*)」
緑 「(*´m`*)クスクス」


まあ、被り物しているから、寒くはないのかな。
な?
こ、こじかくんとしーくれtt、


橙 「ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 」
緑 「ヾ(*≧∇≦)〃キャー 」


こ、これ、どこにゆく?!
そんなにはしゃぐと転ぶ…行ってしまった。
なんだったのだ。
ま、まあ、こ、こどもだから、そう、こどもだからな、しかたないな。
うむ。
しかたないな。
ま、また、気が向いた時に遊んでやらないでもない。
(ほんとはもうちょっと遊びたかったのだが。)

拍手[0回]

ひとりあそび4。


ごきげんよう。まふさまです。うむ。
縁あって、橋本悠の部屋におります。うむ。


…。
…。


前回の登場が06年10/18だと…。
しかも更新終わった日記じゃないかね。
一年以上過ぎておるではないか。うむ。
何をしておったのだ、橋本悠は。


お。
ブ、ブログではお初にお目にかかります。まふさまです。
(挨拶は大事だ。)


こないだ、なにやらワシの目の前で、もじらじとかいうものを、
しおんとかいう、にょにんと、収録しておった。
もう少ししっかりじゃべりたまえ、わしのようにな、こう、すらすらとな。
そうじゃ、インタビューに応じてやってもよかったのだぞ。うむ。
答えてやらんでもないな。
うむ。


そいや、部屋がちっと変わったかい?
…なに、引っ越した?そうか、そうか。
それは景気のいいことだな。
(…気が付かなかった。)


あの例の新人たちを見ないが。
…あ。フレンドリーなヒロロは別の部屋?
挨拶もなかったリアルな新人は…ああ、わしの下におるのか。そうか。
え?
リアルは2匹に増えてる?
うむ。
またもや挨拶なしか。新人教育せねばならんようだな。
うむ。


誰か!挨拶に来てくれんか!
わしは、さみしい。

拍手[0回]


[1]  [2


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]