忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレパニックでした!

ツンデレパニックvol.21ご来場ありがとうございました!!
 
私の出番は、

<前半>
・橋本悠
ふたりの森(安藤夏)
私のReason(安藤夏)
・S4
朗読劇「エスフォワール学園アイドル研究会」
元気にいきましょ!(S4)

<後半>
・S4
ふたりのキセキ(志村由美&綱掛裕美)
ピンクのジャージ(S4)
・橋本悠
楽園(橋本悠)
気になる視線(安藤夏)
解読記号(橋本悠)

でした!

このライブが、私の今年の歌い納めでしたので、
いろいろな曲をチョイスしつつ、
最後はみんなでいっしょにわいわい出来ればなと思っておりました!

みなさま、遊んでくれてありがとう!
楽しかったよう!

来年は、1/7(水)よりツンデレパニックスタートとなります!
相変わらずの平日ライブですが、
皆様の、ご来場、お待ちしておりますので、
ぜひ、渋谷TAKE OFF7で、ぼくとあくしゅ!!


それまでは「もじらじ」や、このブログでおあいしましょうネ

拍手[0回]

PR

ライブライブ!

やーん!帰宅してお風呂入ったらこんな時間!!

Σはッ!!昨日とおなじ展開!!


今日のライブでお逢い出来ました皆様!
ありがとうございました!!
楽しかったよ!!
詳しくは、また!

もうむにゃむにゃだからさ…。
おやすみなさい


あ。そうだ。
今日、CDピンクのジャージをゲットしてくれて私のシールを残り1枚だからとシートで貰ってくれた、
某さん!!

CDとシール、忘れてますよ…

ご連絡くださいな!
つか!1/7ツンデレに来てよね!!

拍手[0回]

ツンデレパニックvol.20終了!

みなさま、ご来場ありがとうございました!

081110.jpg

ツンデレパニックvol.20、今回は、

<前半>
※朗読劇「アイ協」(S4)
楽園
好きなんです

<後半>
beautiful days
気になる視線
解読記号

でお送りしました!

今回また紫音がお休みだったので、
司会はOPをりかと、ジャンケン大会をありこと務めさせていただきました!

そして、今回より、S4で(ま、今回はS3な訳ですが)、
朗読劇始めました!
いかがでしたでしょうか?!
次回もお楽しみに!!

拍手[0回]


[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]