忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

うむー。

どなたか、モスバーガーの、
最後までバーガーを崩さず食べる方法、知りませんか?





頑張って最後のひとくちをほおばったとしても、
袋内においしいタレ(具込み)が残りますよね。


どうしますか?!


私は、ポテトに、袋内のタレを付けて食べたり、
スープのスプーンですくって食べたりします。

袋の角がニクいよね


なんか、あれですよ、他に、方法ないすかね?

拍手[0回]

PR

[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]