忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tweets till 2012-08-04~10

読みにくくてすみません。2012.09.18更新


Tweets till 2012-08-04
08:05 むくり。  

10:59 ぽいんぽいんがいると聞いてサッカー再放送観戦中。  

11:05 夏ペルぽいんぽいん。(洗脳されてきた)  

11:06 フォロワーさんに18歳未満さんいたらすみません。夏ペルぽいんぽいん。  

11:12 美味しい。流行りのシャーベットカラーな水色が一瞬げびりますが。   

20:05 なんというか、今日の食欲、あり過ぎでおかしい。  

20:14 kita-!  

20:14 あ、半角英数だった。  

21:40 ご!ご!  

21:49 夏ペルぽいんぽいん。夏ペルぽいんぽいん。(完全に洗脳された。)  

23:28 【初めての水遊び。】 ブログ記事  

23:34 うふふ(*´艸`*) RT @shizuka_t: やーん!可愛いです♡ @hashiyusa: 【初めての水遊び。】 ブログ記事  


Tweets till 2012-08-05
00:17 バドミントンと卓球を二画面表示で同時観。ドキドキも二倍…!!

03:30 ぷちゆさのいつものぐずぐずTime3時。ごしゅじんさんがミルク作ってあげてくれた。感謝感謝(* ̄人 ̄*)  

03:45 先延ばしにしてた事柄を思い出し、頭冴えてしまったなうなう(´・_・`)  

10:56 ぷちゆさが何故か"私の足の指に笑顔で食いつくブーム"になってしまった!足とかやめてください!あぐら組んでる時に足の指探さないでください!  

15:29 ぷちゆさの水浴び終了。バスローブ着てペンギンみたいになってます(*´艸`*)  

23:42 今日撮ったぷちゆさの写真を可愛い可愛い言いながら見るだけの簡単なお仕事中。


Tweets till 2012-08-06
04:42 もう蝉が鳴いてる…。  

05:09 3~4時に起きちゃうと1時間位寝らんなくなるなあ(´・_・`) 昼に響くの判ってるんだが…( ;´Д`)  

05:53 まだ寝そびれています。そろそろ落ちれるかしら。  

09:28 案の定朝起きられないのね~;  

10:28 雨降って涼しくなるかと思ったけど、まだ雨が足りない…。ただ蒸し暑い感じになってもうた;;;  

10:58 ダメだあ~!気温は下がってるけど、室温と湿度が下がらないw 洗濯物干そうとしてるからますますダメか?!一旦人口的に室温下げてみるか…。  

19:43 今年のコミケ危なそうね~。( ̄◇ ̄;)  

19:45 む?有明でサーカス、て、アスレチックとは別にあるの?  

19:51 ぷちゆさがどうしても私の足の指をあむあむ狙ってくる!!膝下おさえこみ技に持ち込まれて危なかった!!やめてくだされ~!!ヽ( ̄◇ ̄;)ノ=3=3=3  


Tweets till 2012-08-07
00:03 お風呂(シャワー)に入るまでがめんどくさい。お腹いっぱいで眠たいし。  

00:26 やてみた。 イラスト 

00:33 決意した!シャワーいてくる!!  

00:50 シャワった。サッカー待機。  

00:53 紀文の麦芽コーヒー(豆乳)ちゅうちゅうしながらストレッチしつつ、サッカー待機。  

00:56 股関節周りがストレッチ気持ちよか。やっぱごろごろしてっからなまるよね…。  

01:11 やだもうどきどきしる。

09:28 えのすいいきたいなあ。江ノ島で生しらす丼食べたい。  

09:45 Σあ"ー!!!ベランダの人工芝に蝉の羽が4枚バラバラに刺さってる!!!何コレ~!!  

10:23 今日のぐーぐるさんたのしい。あとでもいっかいやる!  

12:01 @yf_mode 娘ッ子に邪魔されてしまうので、実力が発揮出来ませんww  

13:40 ぷちゆさのお昼寝の時、一緒に寝ちゃうのがいいとはいうものの、やっぱり落ち着いてPC作業できるしとか思うと寝らんないだよな~。  

18:08 Σ今日一回もお薬のんでない!!!ゲビ…。


Tweets till 2012-08-08
16:05 実家の近くに売地が出たので詳細を調べてみようと思ったけど、ヒットせんな~。不動産が目の前に見えていてもその情報がネットで探せるとは限らないのかい。  

16:13 やっぱり~。まず周りの家に買わない?てきたみたいなのでそういう時に売れちゃったりもしてるって事か~。 RT @ouka_utakata ネットに上がるまでに多少時間かかりますよ~ いい場所ならネットに上がる前に売れてしまうので気になるなら不動産屋に連絡したほうがよろしいかと~  

17:25 にんぷさんの時こんなだった。 RT @animal_kawaii: 悠々自適なカエル 画像ページ 

18:43 小腹空いたのでバナナ1本食べるか、と思っても半分位ぷちゆさが食べるので、小腹は微妙に満たされないw 

19:28 歌番組をつけておくと、ぷちゆさがずっと踊っている、という事に気が付いた!


Tweets till 2012-08-09
11:12 明日からインドマックという事は今日でルグランおしまいか?!  

17:13 いただいたとうもろこしを茹でてみた。うんまーい!ぷちゆさとつぶつぶ食べてます。夏終わり(?)の夕暮れにとうもろこしいいな~。  

17:24 とうもろこしてこんなうまかったっけ。八百屋で見かけたら買おう、次回からは必ず(自宅在庫ない場合)。  

17:27 こないだとうもろこしの料理番組を見てから、とうもろこしのヒゲが全く気にならない。むしろ食べる。(茶色いとこは除いてね。)  

17:27 お、コミケ、明日以外雨っすか?!  

17:28 今年のコミケは行けないな…。病み上がり&子連れはしねる。  

20:02 さて。ぷちゆさとシャワってこよかな!  

20:51 そいや、夕方からiPhone見ないなと思って探したけどみつからず。ぷちゆさの仕業に違いないのでメールしてみたら、ゴミ箱の底だった…!!ゲビるわあ(^◇^;)  

21:00 いよいよコミケかあ。ドールで出展したり友人に会いに行ったりしておりましたが、昨年に引き続き今年もゆけぬ感じじゃな~。最後に行った時は日傘めっちゃ注意されたな~…(遠い目)。


Tweets till 2012-08-10
09:48 さて!出かけるじょ!涼しいうちに出かけるじょ!  

11:28 久しぶりに本屋さんでまったり。  

11:31 魔界百物語の最初の3巻を発見して、がっくりきた。もったいない。ほんと残念だ。吉村達也さん…。  

11:46 長野まゆみさんもハマってた時期があってめちゃめちゃ読んだなあ~。  

11:48 しかし育児の今、なかなか好きなだけ落ち着いて本を読む、て時間は取れないのだった…。シングルな皆、本を読むならいまのうちやで!!(そんな事ないかw)  

11:50 などとTweetしてる間に、ぷちゆさはすれ違いの方々に愛想を振りまく簡単なお仕事中。  

11:59 ああ~!お惣菜コーナー来てもうた!いいにおい~!ヽ(´o`;  

15:48 @artbass77 @yf_mode 私はおしゃれワンピースでトイレの窓から帰宅した事あります。泣いた。  

20:24 ぷちゆさが勝手にiPadで音楽再生しよる。うっしーがしゃべったかと思うと、美少女ゲームエンディングが流れたりする。今はバンプかかってノリノリのぷちゆさ。  

23:37 サッカーて3:30~なんすか…。

拍手[0回]

PR

[1]  [2


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]