忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し ̄ω ̄J

このブログをケータイでみた時のトップ画像が、
以前飼ってた黒うさぎの山之内新月くんなんですが、
私すっかり黒うさぎ大好きっこになってまして、(mixi黒うさぎコミュにも入ってる♪)
うたたん飼うならまた黒の立耳うさぎ、て思ってたんです。


ですが、実際にお店に行くと、黒うさぎをチェックしていたにも関わらず、
立耳黒うさぎが新月くんに見えて逆にツラい


なので、以前より気になっていた、ブルー(灰色)のロップイヤー(垂耳)に決めました。


ブルーのペルシャ猫が父上の夢で
ブルーのジャンガリアンとか好きだし。
うむ。


しかし、うさぎアレルギーは治っておらんようですよ、ワタシ
だいぶ命がけですよ…えへへ


いろんな意味で、ハァハァしてます

拍手[0回]

PR

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]