忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そゆわけでは。

ひみちゅにしてたわけではゴザマせんが、
最近、舞台鑑賞と、レコーディングいてきました。


そうそう、10月に観たおともらちの舞台で、
ホントの妊婦が妊婦役で出演、楽日が出産予定日、て書きましたが、
楽日前日に陣痛、無事楽日に出産されたようです!良かった!
(舞台は最後の2日間、代役にて公演)


宮沢天さんの舞台鑑賞にいてきたとです。
久々に宮沢さん観ました~♪
爽やかな、そしてちょっといっぱいいっぱいな、豪華客船の船長役を好演されていました。
なんでしょうね、ホントはちょっと変な人なのに、あの爽やかさ!!
(誉めています。)


イイね!宮沢イイよ!皆でひろげよう、宮沢のワ!
(…誉めています。)


レコーディングもいてきました、最近。
安藤夏サンです。
楽しい曲でしたよ♪
情報は、公開了承され次第、お知らせします。


今日は寒いらしいですね。
朔ちゃん暖かくしてあげないと。

拍手[0回]

PR

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]