忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナ初日開けました!

て、もう、2日目な日付ですけど…。

いやはや、今日は初日!てブログを書く暇がなかった
昨日もこんな時間にまだ起きてましたけど、
次の日のチケット予約表なんかまとめてると、
こんな時間になるですよ…。
今日は、初日のまとめもあり、またもやこんな時間でゴザマス!!

さてさて、皆様ご来場ありがとうございました!
雨の中、たくさんの方がご来場くださいました!
当日券、キャスト予約券、
じゃっかん余裕のある公演もなくはないので、
ぜひ、ご来場、お待ちしております!

今日、ゲネの舞台写真、演出家命令で撮ったんですけど、
出来を、ほめられたー!

いつか、ご覧頂ける時も来るかな…!!

ありこもがんばってるよー!
みなさまよろしくですー!

拍手[0回]

PR

[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]